降りました! | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(月)広島県 雨。

夜中、朝方、すっごい降っていて。

スマホが何度も鳴っていた⚡⚡️⚡️

川の横は避難注意報⚠️レベル3・4

大雨警報 洪水警報 出ていました。

※今は解除 





ベランダの写メ撮って部屋に入ったら
喜ぶ毛深いこちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡


電気付けてないから、部屋が暗かった。




なんとか雨のピークは過ぎたらしい。
でも一晩中降っていたから、川や側溝はゴーゴー流れが強いでしょうね。
もちろん小学校は休校。中学も?電車も止まっていたから電車通学の高校生も?
⚠遊びに出ないように!
⚠川・側溝を見に行かないように!
でもまた夜から明け方、次の大きな雲が流れてくるらしく、また降るようです。
川の近く、山の下にお住まいの皆様、油断、出来ません。

昨日は、夕方近く、というか。

CARPの負け試合が終わってから、散歩🐾‪に行きましたよ😑


くそっ。試合は負けました。

9回表、満塁だったのに!勝ち越し出来そうだったのにꉂꉂ📣!!

なんかやる気のない勝つ気のない小園に見えたのは私だけでしなょうか?

小園、巨人に勝つ気が無いのか!😡

でした。巨人に移籍でもしたいのか😡💢

なんか、ムカつきました。

負けるとムカつくので、もしファンの方読んだら、本当ごめんなさい🙏


今日は月曜なので、移動日で野球はお休み。

明日から広島ズムスタだけど、連日、雨予報です。



今日の散歩🐾無理かもね。


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡