カープ電車 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(土)広島県 曇り、夕方から雨。

雨が降らないうちにと思って9時までには帰りましたが。

今、10時過ぎ、空が暗くなってきて今にも雨が降りそうです。

さっさと散歩行っといて良かった🐕🐾

今日、梅雨入りするかな。




昨日の散歩道。
もうほぼ畑の整地が終わってます。
宅地に、15戸くらい?の家が建ちそう。
同じように整地してるんでしょうが、右側は水溜まりが出来ていますね😑

この細い道を真っ直ぐ5分で最寄り駅。

駅近なので、すぐ売れるでしょうね。
もちろん、スーパーもコンビニあれこれ、大きな公園(アリーナ体育館併設)も近くに有り。
↓ (認)自動車学校

昨日は一日曇り予報でした、なんなら雨が降って「梅雨入り」するかもな予報。
でも、午後から日差しが出て暑くなりましたよ。
散歩から帰って、シャワー🚿シャンプーもして市内まで行きました🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸
駅から徒歩3分。

ここのオムライス食べたくて😊
お店が開く前に到着。既に3人様お待ちかね。私の後にもすぐ数人。

オムライスセット¥850 
グラスワイン¥500

ソースはケチャップかデミグラス選べます。
もちろんデミグラス。
ドレスドオムライス〜初めて😊

フォンダンショコラ¥700
ランチ割引100円ありで¥600に。

美味しかった〜😋
ただね、女性スタッフ一人しかいない、彼女、機嫌が悪かったのか?、感じ悪っ!でした。
声はボソボソ小さく何を言ってるのか?
😷のせいでは無いと思う、小さい声に何度「えっ?」と聞いた事か。
たぶん、いらっしゃいませと言われなかった。
時間になって、黙ってドアを開け、ボソッと、どうぞと。
入る時から感じ悪かった。
行く前から決めていたので、座ってデザートを決めて手を上げても、コクンと頷いて、3分は待たされました。
お水を持ってきて、注文どうぞと。
なんか感じわるっ!
ランチも夜も何度か行ったことがあるんですが、開店前に行って、待って入ったのは初めて。
声の小さい人だと思ったくらいでした。

小さな人気のお店なので、後から来た人は、満席です、満席ですと断られていました。
平日の満席、多分時間が無いから他のお店へ行きますよね。
絶対食べたい人は、もちろん予約して来ていました。
男性たちも。ハンバーグ、美味しそうでした。🍚大盛りしてました(^_^;
でもサラダには手をつけて無かったのよ、勿体ない😡

美味しいし、人気あるのに。
この女性スタッフはシェフの奥さんなのか?パートさんなのか?分かりませんが。
私は一人なので、感じ悪さが目につきました。
数人で行けばおしゃべりしてるから、そこまで気にならないでしょうか。
私も今まで何度か行って、声が小さい人としか思わなかったので。
気がついた私は、これからも彼女の感じ悪さは、気になるでしょうね。
もう一人ではいかないかも。
合計1950円

ここから徒歩5分。
市内大型スーパーゆめタウンへ。
15分1350円の💈✂へ。
後ろをカットしてもらいました😊
あースッキリした。

スーパーでは何も買い物せず。
欲しい物、何も無いです。
14:04の🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸に乗って帰宅。
暑かったー!


11時前から雨ザーザー降り始めました。

あ、スマホの横ヤリニュース。

「中国地方、梅雨入りしました」

これから1週間予報、毎日雨マークです☔


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡


そうそう❣️
帰りの電車はカープ電車😊
最寄り駅は、広島発でほぼ終点駅。
みんなが降りた後 (*ˊᵕˋo📱oパチリ✦*

今年も乗る事が出来ました(*^^*)
広島県内路線をあちこち走っているので、中々見る事も出来ないのです。
ラッキー🍀