寝られず | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)広島県 曇り。蒸し暑くなるらしい。

夜中〜明け方 凄く降りました!

7階でも、雨の音がザーザー!!!!

2:30過ぎ、トイレに起きて寝られず…

しょうがないので、スマホでYouTube

あれこれ見て朝に。


昨日の散歩の続き🚶‍♀️🐕🐾

いつも、あの歩道橋を通って駅の向こうへ。昨日は公園から来て、暑くて。

歩道橋より、この線路下通路が影で涼しいかと、下を。


涼しい〜!
ずっとここにいたいくらい😅
でも、この下は下水で臭い臭い!😑

昨日も、🐢さん達は日向ぼっこ。
そ〜っとスマホを。
一匹だけ、出した瞬間飛び込んだけど、後は残ってくれました。
いつも一匹が飛び込んだら、皆飛び込むのに。何が違うんでしょう?

ここ、大きな鯉もいるんてす。以前はよく見えるように泳いでいたのに、この数年は見なくて。
西日本大豪雨で溢れたので、流されたのかと思っていたら、今年の春、何度か見たのでいるんだと、何となくほっとしました。
鯉以外にも、多分、いるんだと思いますが種類が分かるのは鯉だけ。
そしてもう1匹。何匹いるかは不明。
黒い身体で、明らかに鯉とは違い、でも同じくらい大きくて、背びれの無い、尾の方に向かう細めの身体をうねうねと揺らして泳ぐ魚を見た事があって。
見た瞬間「鯰?」と思いましたが、検索しても、姿が違うので、何だろう?と思っている「魚」を1匹見た事が。
あれから3年か?見ないので、死んじゃったか?と思っていたら!
なんと!(@_@;)
昨日、🐢を見た後、何気に見ていたら、いました!👀✨
急いでバッグからスマホを!取り出したらもう潜ってしまいました。
あー残念。
でも、まだいるんだと思ったら、散歩の楽しみが増えました😊
正体はなんなのか?知りたいです。
これからここを歩く時にはスマホを持って歩かなくては!

散歩から帰って、水やりして。
朝キャベツを食べ忘れ、お腹空いた〜!
で時間を見たら11時過ぎ。
散歩で汗かいて、水やりで汗かいて。
腹がへって喉乾いて!
これはブランチしか無い!ꉂꉂ🤭
徒歩5分、小さなBHの小さなレストラン


¥1100 ワンプレートランチ
スープ、パン(orごはん)、コーヒー付き。
コロナ前に比べサラダ・パスタの量が減り100円値上げ。
60才以上1割引、嬉しいような嬉しくないようなサービス😅
喜んで〜♬
でもワインはそのまま。
小さなレストランでも1杯¥600
(木)はミニケーキ付きだったのに。
無かったあせる


今日はもう雨、降らないかな?
様子見ながら、今日も一人ランチ行ってこようかなぁ?と思案中🤔
土曜は多い、日曜は休みなので。



いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡