笑顔の朝 ドラフラおめでとう | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)広島県 晴れ。


昨日、家(マンション)を出るまで雨。

もうほとんどあがっていましが、霧雨くらいがまだ。

「もう止むよ」と、友達と電車に乗りました🚃🚃𓈒𓂂𓏸

広島に着いたら、止んでましたε-('ᵕ' ;)ホッ


交流戦 始まります。

1975年 CARP初優勝


王さん 長島さん
我らが江夏投手!
懐かしい。

黒ビールを買っていたら、対戦相手
オリックスの選手ユニホーム姿発見👀✨
今年から異動した「元広島カープ」の西川選手。早速着て貰えて嬉しいね😊
試合に西川選手が登場すると、皆さん応援していましたᕷ
がんばれ〜打つなよ(*´艸`)
結果、2安打くらいましたよ(^_^;

あと25分で始まります。

晴れて来ましたᕷ

早々に〜2点ゲット👍ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣


お〜〜〜〜っ❣️

久しぶりに見たわ👀

🚄⭐️ドクターイエロー通過😊

7回裏。ジェットパルーン
あっと思ったら、もう飛んでった!

雨が上がって、よかったのですが。

夜は晴れ予報だったので、絶対蒸し蒸し暑くなると思っていた私。

ところがぁ〜!!

風が冷たくて、寒いのなんの🥶💦

あれでも夜だからと薄い上衣だけの私。

ダウンコート欲しかった🥶

寒いので、申し訳ない🙏💦

7回終わったところで、帰りました🚃𓈒𓂂𓏸

広島駅まで🚶‍♀️20分、着くと電車がすぐ、3分後!

友達があるよー!と走るので、私も走りセーフ。

ハァハァ、乗りました。

目の前にガイジンさん達が座っていて。

次の駅ですぐ下りてくれたので、すかさず友達が座り、ラクできました(*´艸`)


私、1人だったら、走ってないかな。

20分後に快速があったから。

到着時間、あまり変わらない。

この年で走ると、ろくな事がないしね。

うっかり転けたりしたら、大惨事になるかも…駅の階段。

無事に帰れてよかったです✊🤭

1:2でCARPの勝ち✌️よかった。

早めに帰ったから知らなかったけど、ズムスタのスクリーンで、ドラゴンフライズの途中経過も映してしたとか!

盛り上がったそうです(*^^*)



家に帰って、気になるニュース📺

凄く盛り上がっているバスケット🏀

B1広島ドラゴンフライズCS優勝決定戦

嬉しいね〜😍

クラブ史上初優勝✨🥇🏆✨

🎊おめでとうございます🎊

今、子供たちの中ではダントツ人気のバスケット🏀

子供たちも大喜びですね😍

本当におめでとうございます🎊🎊🎊


広島って、プロ野球もプロサッカーもプロバスケもある、スポーツに恵まれた土地ですね😊

✨🥇ドラゴンフライズ🏆✨
優勝本当におめでとうございます🎊

気持ちのいい朝でした😊


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡