わっ、やっぱり。 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)広島県 雨。注意報出ています。

でも、午後には上がり夜は晴れ。

今日はズムスタ応援ꉂꉂ📣

よかった!





散歩🐕🐾‪は、夕方リタイヤヒマ夫が行ってくれるでしょう。


新しく出来る道路。

昨日は昼、晴れ間も出てきた隙に行ってきました🐾‪

工事の進み具合はどうかな?

わゎ!。。。。。やっぱりこうなるんだ。

😖側溝が埋められていた。


ザリガニやボラの10〜20cmほどの魚も(他の生き物たちもいた)大潮の時に上がって来ていた、側溝。

壊したブロック塀・土で埋められていました。

ちょっと前まで↓まだある側溝。

同じ場所です。

矢印が反対向いてますが。


ここは低学年・幼児でも網ですくえるから、これからオタマジャクシやザリガニ取り放題の場所だったのに、残念。

ま、工事関係者はそんな事、知っちゃいないでしょうが。


毎年届く、誕生日プレゼントハガキで昼飲み。今月末まで有効

昨年までお好みセットだったのに。
今年から500円割引きに変更。
たった500円かぁ。
ま、🍺が無料だと思えばいいっか。
と思ったら、ビールは値上がりして660円でした😣いつの間に?

デキャンタワイン¥1050

厚切り山芋の醤油バター炒め¥580
山芋、煮たり焼いたりしたら美味しいよね😋

アイス。
コーヒーは15時までのランチタイムのサービス。何杯でも飲める。
久しぶりにいつも入れないクリーム入れてみた。

まだ、雨が😑

本当に止むよね?

止みますように!🙏

今夜から交流戦⚾

オリックス対CARPです。



いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡