友達とランチ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(木)広島県 晴れ。雲多し。


友達、ちょっと行きたいショップあり。
もちろん、お付き合いOKよん!
ついでにランチしようや〜ᕷ*
中華食べたくて、検索して行ったら!
まさかの定休日ガーンガーン
木曜定休日ってさ。。。ヾ(=д= ;)

友達が、じゃあ、近くにあそこあるよ、最近行ってないけど、どう?
前に連れて行ってもらったお店へGO。
まさか?休みじゃないよね?
道もうろ覚えな友達は電話📱
営業してます、ついでに予約。
すぐ、車で1分の距離か?くらい近かった。よかった〜😊

エビ?じゃないな、これは。
ししゃもの天ぷら〜美味しいからOKOK

天ぷら蕎麦定食。
先日誕生日だったよね〜と。
ゴチになりました😊
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

ランチ後、友達納得の?お買い物終了。
私、🍙まで食べたのでお腹いっぱい!
🐕朝ん歩行ってないし。
スーパーの周り歩いて見ようや〜とぐるりと歩いてきました。
歩数計チェック、4000歩弱。
朝、洗濯物干したり鉢の水やりしたけど、スマホは持ちかないのでカウント無し。1000歩くらい歩いていると思うんだけどなぁ。
今日は5000歩という事で😊

👋バイバイした帰り、近所のスーパーに寄ってお買い物。
外売り場に100円たこやき・ソフトクリームがあるスーパーね。
ここ、スーパー内の物も安い。
しかし、カード系が使えない、現金のお店。だからたまにしか行かない。
ポイントカードも無し。自店のpayはあるみたいだけど、なんか使ってる人を見ないので未登録。
千切りキャベツ買わなくちゃ。
300グラム ¥118
他のスーパーは130グラム98円。
今、キャベツ1個とか高くて買えない。
カット野菜でいいわ、です。
食パンも「全粒粉」が有るから、たまに買いに行くスーパーです。
他のスーパーには「全粒粉」食パンなんか売ってないです。
ラスイチでした✊


初めて見たかも?
放ったらかボーボーで、なんならこの冬に枯れたか?状態だった
初雪カズラ
なんか、白いものが見えてきた時、なんか埃でもついたんか?
(埃等。布団干しは禁止なのに上の人が干すのです😡ゴミ、よく飛んでくる)
何か別のお花植えていたのが出てきた?と思いながら、放ったらかしたまま😅
ゴミなら飛んで行くじゃろ?と。

しばらくしたら、あちこちに白い物が見えて、え?これって?
お花なの〜びっくりビックリ!

引っぱってみたら、くっ付いてるぞ!
もう10年以上あるハツユキカズラ。
だからハツユキって名前なんだ!びっくりびっくり
初めて見ました💕
いや?今まで気が付かんかったんか?
おバカなσ( ̄∇ ̄;)ワタシ


帰ったら、いつもスマホチェック_φ(..)ワタシ
いつも側にきて寝てる〜じゅりちゃん。

呼んだら、足上げた(*´艸`)

なでなでして欲しいらしい。

お腹、なでなで。


起きる?

寝てていいよ。今は…φ(..)スマホするからね、遊ばないから

体制変えて寝ました。いいこちゃんね。

後で好きな🍩ドーナツボール投げて遊んであげるからね。


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡


⚾CARP 

昨日は凄かった攻撃!

お疲れ様〜今夜もがんばれ〜✊🏻📣ꉂ📣

九里投手 がんばれ📣(ˊᗜˋ*)و⚑"フレーフレー!