ベランダのミニバラさん7 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(月)広島県 晴れ。



早く帰ろうよ。。。。。

昨夜の晩ご飯
1人なので、久しぶりのズンドゥブ
豆腐と豚の切れはしの安いの買って。

あとは冷凍庫にあった、カニカマ 枝豆
夏になると、豆苗買う事が増えて
何にでもちょいのせ。
おこぼれ待ってるけど、落とさないから(*´艸`)

ミニバラさんたち♬



タグの無かったミニバラ

白い刺し色が適当に入って可愛いので
お気に入り♬



咲き進むと、赤みが強くなる。

折れた枝を挿していたら、根付いてくれた♬

黄色もあるけど、こちらはまだ。
ちょっと元気ないかも?日陰に避難中。

アンドレアも咲き始めた♬

お天気も今日まで?
明日、明後日はまた崩れるらしい。
火・水は仕事、出来たら雨は降って欲しくない。雨降るとずーーーっと部屋の中になるので、外の方が暑くてもラク。
外で木の影でサボれる(*´艸`)
いえ、違うのよ、熱中症にならないように、出来るだけ影で、いいんですよ。
サボってる訳じゃないです😅


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡