トリミング。ベランダのバラ6 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)広島県 晴れ。


洗濯物干して、バラさんに水やりしながら、花柄積んでいたら〜

朝散歩、行きそびれたぁ😅

10時過ぎたので、やめときます。

暑い。


タグが割れて、書き直そうと思いながら書いてない😱
なんだっけ?
昨年の写メ、探しまくらないとあせる



大好きなニューウェーヴも
何度も復活!17年かな?
今年も咲いてくれましたピンク音符
すっごくいい香りなんですよ😍


昨年の春から、度々咲いてくれる
ミリオンベル カリブラコア

出遅れて、今、咲いてくれている
クリスマスローズちゃんピンク音符



ガリカ 20年
マンションに越して来て、最初にゲットしたバラさん💕︎︎

10数年。名前、勘違いして覚えていたおバカな私😱
私、かおりざかり と覚えてました🤣
ごめんなさい🙏💦


ピースが咲いていた❣️
でっかいのですよ。
私の✊より、全然でかい(*´艸`)

半分は✂️
カットする前に撮るんだった😑

プリンセス・ドゥ・モナコ
ミステリューズ


昨日、行ってきました🚗³₃
3回目、行きは黙ってくれるようになった
何があったのか!?
帰りはいつものギャルワンギャルワン!!
またもや、動画が著作権違法でup出来ないと!? 意味、わからん😑


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

今日は1時間早出。行ってきます🚗³₃