お土産ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)広島県 晴れ。



今日、明日は勤務日。

職場から近い(車で2分)ので、じゅりちゃんは、ついでの🐶トリミング𝔻𝕒𝕪。

束の間?🚗³₃ 7分のドライブ。

いつものようにギャルワンギャルワン▼`・ω・´▼ 行ってきますあせるあせるあせる




この側溝にも、ザリガニやメダカ?のような小さい魚𓆜𓆝𓆟がいるのですが。
道路工事と同じく、今まで使っていなかった、草だらけの畑が、綺麗に整地工事になりました。
一戸建ての切り売り30戸(一戸分40坪か?)は建ちそう🏠

この側溝はこのままあるのかな。

一部、畑として残してあります。
東南角地 🏠3戸分くらい。




昨日、のんびりだらだらしていたら
( 。・ω・。)ノ 凸ピンポーン♪荷物ですよ〜

仲間から、旅行に行って来たと、
お土産🎁が届きました♬
私のおやつと、わんこ用❣️
うどんのかりんとう


チーズのクッキー
久しぶりに見た「花畑牧場」
ペット用も作ってるのね。知らんかった。一世風靡した生キャラメル、まだ作っているのかな?
今食べてる物が無くなったら、次はこれ❣️

どちらもペット用
材料最低限で作って安心安全ですね👍

ありがとうね(*´︶`*)♡Thanks!

広い道路、全部開通まであと半年。

でも、この一部分は来月には通れるようになるのかも?

今日の日中、暑くなるんだって。
皆さまー熱中症も出てるとか!
仲間が畑仕事でかかったと😱
命あって本当によかった!!
外出時は気をつけましょうね⚠️⚠️⚠️
特に畑・庭仕事の皆さま‼️油断禁物です!!

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡