上がった隙に。 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)曇り。

雨、上がって道路が乾いて来たから、さっさと朝ん歩へ🐕🐾


写真ぎらいな毛深いこちゃん
イヤーな顔。またかヤレヤレ…とでも?😅
ちなみに、いつも1ヶ所で10枚は取ってます。


ホトケノザ、雨に濡れて綺麗でした♪



ここ⬇には、大きな桜が10本ほど並んでいたのに。
道路拡張工事の為、切り倒された。
この柵の中へ、植え替えればいいのに、と思ったけど。
古い桜の木、植え替えても、ダメになるのかな?
🌸綺麗だったのになぁ𓈒𓂂𓏸

歩いていたら👀
ジャガイモ🥔発見!
大小有りますが、家庭菜園?でこれだけ出来たら、嬉しいですよね♪
白いカゴのジャガイモは半分に切ってあります。何か用?

今日、明日は勤務の日。
疲れるけど、行かないとね。
お小遣い稼ぎ〜JulieのLIVEや楽しみな🍻🥂🍷ランチ代だから😊
夕方からは雨予報、降るんだろうな。

明日、午前中は雨かも?
明日は、一緒に出ます。
🐶トリミングの日。
トリミングに行く前に散歩しときたいなぁ、行けるといいね。

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡