こっち向いて♪ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)雨。

でも、上がっている間に、サッと行ってきました🐕🐾

20分ほど、2500歩ほど😅



ほら〜車来たらびしょ濡れになるから、早くこっち向いて〜!



昨日の、この白いカゴの🔪カットしてあるジャガイモ。
「種芋」と言う物だと。
皆さんよくご存知で♪
自分で🔪カットしたり?買ったりするようです。
へ〜!でした。
因みに、見た事ないけど、夫は実家の畑に植えてます。
ジャガイモ、さつま芋、玉ねぎ、大根、ほうれん草、春菊等。
昨年は、ボソッと言いました。ジャガイモ・玉ねぎは暑すぎて枯れていた。
雨の多い梅雨時には、畑の中で腐っていた…と。
2週間に一度しか帰らないので、草の延長の野菜たちです。
私は持ち帰った、虫食いだらけの葉物野菜、ガン見しながら避けながら食べて?ます😑

昨日、暑かったですよね!
職場の暖房OFFしました。
雨も降らず、よかったです。
30分ほど外へ。
ストレス発散なり〜♪

毎週(水)は、早出では無いけど出勤したら早出のように忙しい日。
やっぱり、30分早出にしてもらって、時給半分欲しいよね、とパートさんと言い合う日です😅

今日は、雨かぁです。
既に大雨ザーザー!降ってます。
20分でも、散歩行っといてよかった。
今日はトリミング、一緒に出勤ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
トリミングだから、ちゃんと出す物出して行かないとね。
🚗³₃ガウガウ、ギャルキャンな日🤣

あっ。偉い👏
こっち向いてくれたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

そうそう❣️
昨夜の「マツコの知らない世界」
JUJUさんが出演。
見られました?私は録画を。
散歩から帰って見たんですよ〜♪
昭和歌謡曲云々な話でマツコさんと盛り上がり楽しかったです♪
「ダメ男ダメ女のベスト5」を選んで。
なんとビックリびっくり
栄えある1位がぁ〜「勝手にしやがれ」
まさか、こんな場面にJulieが😍
お二人さん、この歌ど・変態の歌だと😅
歌詞は噛み締めて聞いてる私ですが、ど変態の歌だとは、思ってもみなかった。
LIVEで苦笑いしながら「マツコ、見た?見た?」とファンに問いかけるJulieだろうなぁ(*´艸`)
ヒットスタジオのDVDから(*ˊᵕˋo📱oパチリ

いつもイイネ・コメント
ありがとうございます😊