動画でここまでできる! | ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室応援コーチがおくる経営マインド×プロモーション×高額化
”三点同時攻略”で豊かなピアノ教室創る方法 ピアノ教室の経営、売上アップ

ピアノ経営塾 塾長n保科陽子です。

昨日は、たった一日だけのYouTubeセミナー

あっというまに申し込みが。

ええ?

見逃しちゃったよ。という方、ごめんなさい。

またの機会に。

・・・・・

声イケメンの白さんが、マルチな才能を発揮して

描いてくれたすごい動画があります。

陽子も登場します。

うふふふ。

実物より、色っぽいかも?

ピアノ業界、

イケメンより

声イケメンの方が人気がある事がわかっております。笑

陽子的には、福山雅治に激似かと!!

みんな耳がいいからね。


その、

白さんとは、ハグ仲間!

いや、ビジネス仲間です。

一緒に成長、向上してる感が嬉しい。


【元引きオタニートが1ヶ月で1,800万円売上た話】


このイラストアニメーションを観てみてください。

【引オタニートが人生を変えたプロダクトローンチに関する嘘のようなホントの話】
http://1gnitestrategy.com/hakuboard/



今月16日(木)まで限定で
公開しているイラストアニメーションです。

タイトルは
“社会人5年目で引きこもりのオタクニートになり母親に家族会議まで開かれた男が、
お金をかけないプロダクトローンチを成功させ、たった1ヶ月で1,800万円を売上げ、
それからというものセミナー講師として全国を飛び回るまでになった”嘘のようなホントのお話。


このアニメーションもめっちゃおもしろいのですが、それだけではなく、

“16日まで限定で最先端情報を手に入れるチャンス”までついています。


→集客に悩んでいる方
→コーチ・コンサル業の方
→ビジネスのステージを今よりも「グッ」と上げたい方。


ぜひご覧ください。

【引オタニートが人生を変えたプロダクトローンチに関する嘘のようなホントの話】
http://1gnitestrategy.com/hakuboard/