【重要だけれど、緊急ではないこと】 | ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室応援コーチがおくる経営マインド×プロモーション×高額化
”三点同時攻略”で豊かなピアノ教室創る方法 ピアノ教室の経営、売上アップ

【重要だけれど、緊急ではないこと】

タイムマネジメントで、この領域が大事だということは、

周知の事実ですが。

陽子のコーチングセッションスターターキットにも、

このワークを入れています。

補足・・・

物事を

①緊急で、重要なこと

②緊急ではないけれど、重要なこと

③緊急だけれど、重要でないこと

④緊急でも、重要でもないこと


分けるとしたら、

あなたはどこに一番時間を使っていますか?

①?

余裕がない人生になっちゃいます。💦

③?

これはちょっと考え直した方が💦

陽子は、コツコツ

②に時間を割いています。

この数日、

本を数冊コンプリート

2枚組DVDもコンプリート

オンライン動画も随時コンプリートできました。

インプットしたり、アウトプットしたり。

今、システムを作っています。

システムを作るには時間がかかります。

緊急ではないけれど、重要なことです。

【あなたの緊急ではないけれど、重要なことってなんですか?】




ピアノの先生は声イケメンがお好き?

http://ameblo.jp/pianokeieijuku/entry-12170453261.html

豊かになる動画シリーズ
http://coachinglesson.com/archives/5561