【東京ピアノ経営塾生と一緒に学べるワンデーYouTubeセミナーのご案内】 | ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室応援コーチがおくる経営マインド×プロモーション×高額化
”三点同時攻略”で豊かなピアノ教室創る方法 ピアノ教室の経営、売上アップ

⭐︎ピアノ経営塾今後をご検討中の方へ⭐︎

【東京ピアノ経営塾生と一緒に学べるワンデーYouTubeセミナーのご案内】

実はギリギリまで、このセミナーの公開を躊躇しておりました。

なぜなら、私はまず経営塾生を勝たせたいから!

この情報が、地域のライバルピアノの先生に

しれちゃったら?

一瞬戸惑いました。

ですが、

経営塾生を見ていると、

そこにはライバル関係はなく、

あるのは仲間意識!

仲間を応援しながら、自分も向上していきたいという純粋な思いが。。。

反省しました。

何を小さなことを思っているんだと!

そこで将来的に経営塾の仲間になりたい先生に

ワンデー経営塾特別セミナー

【経営塾生と一緒に学べるワンデーYouTubeセミナー】

を公開募集することにしました。

ーーーーー
7月8日金曜日

10:15-12:15

新宿某所(参加者に直接お伝えします。)

会費 8000円

特別講師 私のパソコンティーチャー

サポート 保科陽子、ピアノ経営塾 IT スタッフ

定員 3名

他参加、東京経営塾生

【内容】

PCの超初心者が、6ヶ月でチャンネル登録者数495人、

総再生数86万回を達成したテクニックです。

●アプリ、フリーソフトの紹介
 次項以降をPCでなくスマホでおこなえる。

●チャンネルに名前を付けてブランディング

●アノテーション、カードを徹底活用 一番深い内容です。
 いつ出すの?●●でしょ!

●動画名の最適な付け方は?

●タグ付けだけではダメな理由

●自動画の分析

●ライバル動画の分析

●YouTubeの再生数が伸びる仕組みを知る ここも深い。ですね。

◆重要◆

前提として、YouTubeに動画をアップロードしたことがある。
↑ない方は申し込めません。

開催までにチャンネル登録し、
動画をアップロードできたら問題ないです。
YouTubeの動画閲覧経験もある
不明な用語をGoogleなどの検索から調べられる
再生数に伸び悩みを感じている


経営塾生は、現在 動画撮影、素材作成、各種編集、YouTubeアプロードまで
できる状態になっています。

また再生回数も、一つの動画で1000回回った方がいます。
陽子の部屋 成田市加藤彰子先生
https://youtu.be/G9Txn4RJ4oI

これがさらにいろんな方に見てもらえるようになる!
楽しみです。

今後経営塾をお考えの方は、ぜひチャンスですので、ご参加ください。
参加までに、YouTubeアプロードができていればいいです。

◆重要⇨募集は、明日6月13日
1日のみ。

朝8時に、

今あなたが見ているFacebook、ブログに

申し込みフォームを埋め込みます。

Facebookページはコメント欄にて。

メルマガは8時に発行します。

明記の内容
教室所在地
YouTubeチャンネル


当日は、作業のできるスマフォ、タブレットをお持ちください。
アップロードした動画、どれか一つ教えてください。

※大阪経営塾・・・
【経営塾生と一緒に学べるワンデーYouTubeセミナー】
も、企画考え中です。




◆3名限定◆

登録フォームはこちらです。

https://coachinglesson.net/p/r/9x6KvPC5




◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/coachyouko