コンサル業に興味のかる方に朗報! | ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室応援コーチがおくる経営マインド×プロモーション×高額化
”三点同時攻略”で豊かなピアノ教室創る方法 ピアノ教室の経営、売上アップ

ピアノ教室コンサルタント  保科陽子です。

今日は、コンサル業に興味のかる方に朗報!


ってか、このかたを知らずには・・・

・中井塾第10期 北野哲正さん



・中井塾第11期 今井孝さん

・中井塾第12期 杉田雅之さん

 (株)モンテドール 代表取締役

・中井塾第12期 原田宣之さん

今井さん、原田さんには、↓ある会合でお会いしました。

お二人とも第一線で活躍する起業家です。




す、すごい・・・有名人が続々入塾

私のビジネススクールの田中祐一先生も入塾中




中井隆栄と中井塾第9期生でもある
「月収1万倍仕事術」の大坪勇二さんによる新プロジェクト
『コンサルビジネス構築法』

無料動画が公開されます。

http://s-samurai.com/pro/h/index.html


絶対!

会いたいカリスマ成功者No.1の中井先生です