そう言ってもらえてホントうれしい♡ | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

小学4年生Tちゃん

小学2年生Yくんの

兄弟レッスン。

 

とは言っても

お兄ちゃんのTちゃんは

進んでいるので

レッスン自体は別々。

 

お互いを待っている間は

宿題を持ってきて

しっかり取り組んでいます。

 

えらいなぁキラキラ

 

そんな2人は

来週お休みなので

うっかりしないよう

「来週はお休みだよ」と

伝えました。

 

Tちゃん「えーなんでぇもやもや

Yくん「えーーーー」

Tちゃん「ピアノ来たかったぐすん

Yくん「おれも来たかったショック

Tちゃん「だって楽しいもん!」

Yくん「そうそう楽しいもん!」

 

そう言ってもらえて

私は幸せ者ですピンクハート

 

再来週を

心待ちにしてるねウインク

 

 

 

新規生徒さんの募集・体験レッスンは

ただ今満席のため

ストップさせていただいております。

ご入会いただきました皆様

ありがとうございましたお願い

 

今年度中は空席ができましたら

受付順にご案内致します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

プロフィール内よりお問い合わせ下さいルンルン

 

 

    

♪ピアノフォルテ音楽教室 コース案内♪

 

プレピアノコース

ピアノコース

大人ピアノコース

 

 

 

 

↑私も賛同しております↑