コツコツ練習の2人~ダブルYちゃん編♪ | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

私の教室の

ほとんどの生徒さんが

コツコツ練習に

取り組んでくれていますルンルン

 

ずーっと前から

写真を撮りたかったのですが

携帯は別部屋に置くので

延期になっていました。

 

先日は忘れることなく

ピアノ部屋に持ってきたので

撮らせてもらいましたウインク

 

ちょっとご紹介。

 

1人目 小学6年生Yちゃん。

もうかれこれ

コツコツ練習になって

数か月続いています。

 

たくさん習い事をして

練習時間に制限がある中

本当によく

頑張ってくれています。

 

その甲斐あって

最近は一発合格連発。

快進撃を続けていますチョキ

 

2人目 小学2年生Yちゃん。

3週連続でコツコツ練習。

金ピカシールが嬉しくて

だんだんパワーアップしていますよグッ

 

2人とも

レッスンの日も

来る前や帰ってから

練習してくれているのが

何とも素晴らしいキラキラ

 

春休みだから

できる技かもしれませんが

たーくさん褒めましたよラブラブ

 

コツコツ努力を

積み重ねるのは

面倒くさいし大変です。

でも

世の中そんなことばかり。

 

生きていく力に

繋がっていくと良いなぁと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

新規生徒さんの募集は

ありがたいことに満席となりました。

たくさんのお問い合わせ

ありがとうございましたニコニコ

 

本年度はキャンセル待ちのみ

受付させていただきます。

よろしくお願い致しますお願い

 

 

    

♪ピアノフォルテ音楽教室 コース案内♪

 

プレピアノコース

ピアノコース

大人ピアノコース

 

 

 

 

 

 

 

↑私も賛同しております↑