次はキミに決めたぁ!! | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

 

私の年内の目標

”新しい4曲を弾く”

ちょうど折り返し地点で

次どれにしようか迷っていました。

 

これはどうかな?と

いくつか取り掛かってみるものの

しっくりこず・・・

 

なかなかコレというものが

見つからなくて

新しい楽譜を買いに行き

その中から探すかなーと

思っていた矢先、

突如舞い降りました。

 

 

高校生の頃、

1番をやってそのままの楽譜。

いつか2番をやろう思いつつ

耳を折ってそのまま。

 

きーめた♪

コレにしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

♪ ピアノフォルテ音楽教室 コース案内 ♪

       プレピアノコース       

♪                   ピアノコース                

       大人ピアノコース      

♪   ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪   ♪

 

 

 

 

※いつでも対面レッスンと添削レッスンの

切り替えができます。

月の途中でも変更があれば

遠慮なくお知らせ下さい。

オンラインレッスンはご相談下さいニコニコ

 

 

 

↑私も賛同しております