ほやほやの赤ちゃん子猫たち♪/驚きと感謝…♪ | にゃんまるの会のブログ

にゃんまるの会のブログ

【飼い主のいない猫を幸せな飼い猫にするために】
相模原市で29年以上にわたり、猫の保護譲渡活動、TNR活動、地域猫活動を続けています。会の活動内容をブログで紹介しています。

 

月ちゃんの赤ちゃん子猫たち♪

 
TNRを進めている現場で、
月ちゃん♀のお腹が急に横に張り出したため、
急いで保護しました。
そして病院に連れて行きましたが、
もう妊娠後期で手術が出来ませんでした…。

まだまだ寒い時期だったので、
暖かくて清潔な場所で子猫を産ませることが出来て
本当に良かった。

だんだんと目があいて
可愛くなってきています。恋の矢
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 

↑里親さん募集開始をどうぞお楽しみに♪

 

暖かいお家ができた猫たち♪

ハート下矢印里親さん決定おめでとう♪

ローラちゃん♀とフレくん♂兄妹。

最初は1匹だけと思って譲渡会に来てくださったのが、

まさかの兄妹猫2匹一緒の譲渡となりました。

2匹がピッタリくっついているのを見て、

2匹に決めて良かったと言ってくれました。

 

離れ離れにならずに良かったね笑い泣きほっこり

 
⬆️お顔出しの許可とご寄付をありがとうございました。

 
下矢印ハート里親さん決定おめでとう♪
ゆきちゃん♀まおちゃん♀。
里親さんは、ずうっと猫ちゃんを飼いたいと思っていたそうですが、
なかなか決心がつかず…。
でも2匹飼う事に決めたら、ふたりの娘達と暮らせる気持ちに
ワクワクしているそうです。
たくさんのおもちゃや猫ちゃんグッズを買ってくれていました。ほっこり
↑ご寄付をありがとうございました。

 
ハート下矢印げんちゃん里親さん決定おめでとう♪
先住の猫ちゃんが亡くなって、何もする気がおきず
ペットロスで辛かったそうです。
げんちゃんを譲渡会で見た時に運命を感じたと
おっしゃってました。
 
げんちゃん、たくさんおもちゃで遊んでもらって良かったねビックリマーク
 

 

ハート下矢印里親さん決定おめでとう
ゲスト保護主Tさんの翔吉くんとむぎちゃん。

トライアルの時には、とっても大きくて立派なゲージを準備してくださり、

2匹は広すぎてビビッていたそうです。( ´艸`)

 

 

幸せ便りフォト

下矢印クローバーさくらちゃんの幸せ便りフォト♪

なかなか触れなかったさくらちゃんですが、

ご主人と息子さんには触らせるようになったそうです。

根気よく馴れるのを待ってくれて頭が下がります。

猫ちゃんによって、すぐに抱っこ出来る子もいれば

とても慎重な子もいて、何かのキッカケでものすごく仲良くなれたりもします。

 

ちょっぴりふっくらになってます。ほっこり

 
下矢印クローバーいちかちゃんの幸せ便りフォト♪
譲渡したての頃はまだ逃げ回っていましたが、
今ではご家族が名前を呼ぶと
2階からすっ飛んでくるようになったそうです。ニコニコ
↑ゲスト保護主Tさんの譲渡猫ちゃん

 

ご支援へのお礼

キラキラルパンとチロルのなかまたち広報部のK様より、

「活動がんばってください!」のメッセージと

ゆうちょ銀行へのご寄付をいただきました。

暖かい応援に驚きと感謝です。

ありがとうございます。

頑張ります(ง •̀ω•́)ง。

ルパンとチロルのなかまたちのブログはコチラから

 

キラキラA.K様より、3月にゆうちょ銀行へご寄付をいただきました。

にゃんまるの会の活動へのご理解と賛同をいただき、

昨年の5月から毎月お振込みをしていただいております。

いつもありがとうございます。

継続したご支援は本当に有難いです。

 

生死をさまよった子、眼の摘出手術をした子や抜歯が必要だった子など、

医療費がかなりかかっています。

大切に使わせていただきます。

(・´∀`・)ノ Thanks~♪

 

保護活動へのご寄付はこちらから⇩

●ゆうちょ銀行 振替口座 00280-9-99576

にゃんまるの会(ニャンマルノカイ)
他行からのお振込みは

●ゆうちょ銀行〇二九(ゼロ 二 キュウ)店 当座 0099576 

 


 
キラキラ下矢印3/3日の譲渡会会場で来場者の方がたからご支援をいただきましたプレゼント
ありがとうございます。
 
キラキラ下矢印3/17日の譲渡会会場でM様よりご支援をいただきました。
ありがとうございます。
 
みなさま、いつもありがとうございます。
猫たち(人間も)大喜びです音譜
おやつを躍り上がって食べてる子もいます飛び出すハート
 
Amazon欲しいものリストからのご支援はこちらから。

 


にゃんまるの会では里親さまからの楽しい猫写真を募集しています。

 
ブログやインスタグラムにアップしていきますので
「うちの子」の写真を送ってくださいね。
 
インスタストーリーには金曜に
週末の譲渡会のお知らせを載せています。
場所は相模大野駅北口デッキ静岡銀行前の時と
イベントスペースの時があります。
 
インスタストーリーは里親さまからの写真を使って作成しているので、
どうぞフォローして見てください。
「うちの子」が載っているかもしれませんハート
どうぞよろしくお願いいたします。(◕‿◕✿)
 
おまけ⇩
スコティッシュミックスのまこちゃん動画
 
にゃんまるの会