北海道グルメ | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

先日の北海道公演口笛

食べたもの達をupしますてへぺろ

北海道と言えば美味しい食べ物ラブ
と言いたいところですが、The 北海道なものはそんなに食べられなかったです。
時間も無かったし、コロナ禍ですから出歩けないしね。

次行ったら満喫したいなあおねがい

でもお食事はとってもおいしかったですよドキドキ

リハーサル後の食べ放題、野菜がメインで、
私が唯一沢山食べた大好物のうずら卵さん!


レモン醤油漬け



夜は宿泊ホテルのディナーを予約してもらい(北広島クラッセホテル)、1人寂しくリハーサル録音を聴きながら楽しみました。







豪華ラブラブラブ

そして、翌日本番を終え、急いで空港でセキュリティ通るまで15分しかない中でどこのお店かもみる余裕もなく詰め込んだバターコーン味噌ラーメン!
おいしかったけどもっとゆっくり味わいたかったーえーんえーんえーんえーんえーん




ちなみに、クラッセホテルには温泉があったのに本番で頭がいっぱいで行く気になれず今になって後悔えーん


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
個人レッスン新規生募集
初めてピアノを習いたい方でも大歓迎です。
譜読みのお手伝いもokです。
演奏会に向けてピアノと向き合う中で得てきたこと、また、留学生活も含め
自分自身が恩師から受け継いだことをシェアしながら有意義な時間にしていきたいです。
お問い合わせはこちら
ayanagatomi_pianoschool@yahoo.co.jp
 
各snsダイレクトメッセージでも受け付けていますのでお気軽にメッセージください。
 
note→長富彩で検索してください。
twitter→pianoaya
instagram→nagatomiaya
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜