りかちゃん人形 | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

こんにちはドキドキドキドキ

最近の私の趣味。

りかちゃん音譜音譜

娘にブルースワンマリアちゃんを買ってあげたのが半年ほど前で、
トイストーリーでバービーにハマった娘は、
りかちゃんもまとめてバービーと呼びますが笑、
それなりに振り回したりしながらも大事にしていて、青いドレスを着ているので、ママだ!ママだ!と言ってくれます。
なんなら最近ママはプリンセスらしいですハートドレス着るからなニヤリ
これ。

いっちょまえにティアラつけたりして楽しんでいるのをみて、私も欲しくなっちゃって。
実家にたくさんあったのはついに処分されたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のために買いました。
ゆめいろリカちゃん。
指で髪を温めると水色になったり氷水につけたスティックでなぞると赤くなったり。

はぁかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ

娘にめちゃくちゃにされるので、普段はピアノの上に飾り、
夜中に遊ぶという毎日ラブラブ!
これ、ハート型のスタンプを氷水でおしてますが、難しい…




次に購入したいのはジュエルアップかれんちゃんキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
キスマーク

皆さんが好きなリカちゃんはどの子ですか?


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
個人レッスン新規生募集
初めてピアノを習いたい方でも大歓迎です。
譜読みのお手伝いもokです。
演奏会に向けてピアノと向き合う中で得てきたこと、また、留学生活も含め
自分自身が恩師から受け継いだことをシェアしながら有意義な時間にしていきたいです。
お問い合わせはこちら
ayanagatomi_pianoschool@yahoo.co.jp
 
各snsダイレクトメッセージでも受け付けていますのでお気軽にメッセージください。
不安なことがあれば遠慮なくお尋ねください!
 
note→長富彩で検索してください。
twitter→pianoaya
instagram→nagatomiaya

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜