疲れが溜まってたか? | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

昨日の夜、22時30分くらいに寝落ちしてしまい、目覚めたら1時前(ㅎ_ㅎ:)

なんか目がパチッと冴えた感じしたし、寒くてガタガタ震えてしまったので、デパス50に久々なルネスタ3ミリを使いました。

そこから爆睡、いびきが凄かったと娘2号に言われたくらい( ̄▽ ̄;)

6時半くらいに痛み?で起きて、朝の薬を飲んで、また寝て目覚めたら12時を過ぎていたΣ(゚д゚;)


起きて、カフェオレに最近大好きなメロンパン、あずきたっぷりなよもぎ大福、リンゴ🍎、キウイ🥝を食べました、、ダイエットは何処や??


シャワーした後、ものすごい眠気が来て(昼のリリカ飲んだからかも)、ベッドに横になって、旦那さんに何度か起こされた気もするけど、19時前まで寝てました。。。


そして、今また眠くなってます(o・・o)/~


いやはや、、、

どうしたあたしびっくりびっくり


夜ご飯は旦那さんが買ってきてくれてた。。。

えっ家事ですか??

5日分の洗濯物を畳んだから許してください口笛



ポケモンスリーブ(っ'-')╮=͟͞◓👾

早くウーウをGETしたい(σ´∀`)σゲッチュ♡

すぐおなかいっぱいになっちゃうんだからぁ。。