今日から一変な仕事 | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

日曜日、久々に室内楽に行ったんですが、、、

よくよく考えたら、楽器ケース開けるの、5月の演奏会以来だった(´・∀・` )アラマァ

まあ、なんとか弾きましたが、音程悪いし8分の3拍子苦手だし(笑)

音楽オタクなおにーさまおねーさま方、ゴメンなさいm(._.)m

で、またもや酔っ払った旦那さん連れて、ぶーんと帰宅。

最近夜の薬飲むと気絶するくらい眠くなるから、ドキドキしながらの運転でした🚗 ³₃



ここのところ、ずっと連勤で可愛い患者さんだらけなところにいたのですが、そこのお偉いドクターが、なんか高圧的で怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

のですが、なんか少し打ち解けていただけたような雰囲気(笑)

頑張って話しかけたら、単なる人見知りだった、みたいな感じ。

少し仕事がしやすくなりました。

患者さんは可愛い、それに尽きます( ♡´³`)σ。



今日から一変して、今日は久々すぎる、でも懐かしい検査介助。

清潔不潔が苦手、オイフ開けるの苦手、なんなら、マニュアルの中身忘れてるよなぁ。。。

でも、とりあえず午前中に1件だけだから、頑張ります。

そのために、今日は普段より早く家を出ました。ギリギリはちょいと不安で。。。うん、やれば出来るじゃん❤︎


しかし眠いですね。。。

検査中、起きてられるかなあ。。