妖精♀️7日目 | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

妖精🧚‍♀️💫舞い降りて7日目てへぺろ

昨日の夜は、なんだかまた冷え冷えして熱が出そうな予感したから、茶碗蒸しだけ食べてさっさと臥床状態。

でも、37.3度止まりでした。

22時くらいに、身体が震え始めて、かなりの低血糖を感じ、慌ててカロリーメートゼリーやらなんやらを体内に取り込みました。

血糖スパイク起こりまくりです。

一気におなかいっぱいになると、心臓バクバク息がハアハア、動けなくなります。ヤバいよね(º∀º)🔥

腹八分目を目指さなきゃ。。


手がシワシワになっていて、かなりの脱水を感じ、娘1号にポカリスエット1リットル買ってきてもらいました。

アクエリアスは❌甘くて好きじゃない( ˙꒳​˙ )キライ

お茶なら1口なとこを、ポカリなら一気に200くらいいける。

スポーツ飲料恐るべし。。。



コロナ療養期間最後の朝の体調報告も終わり。

朝は36度台。

明日から仕事復帰が決定。

(月のものが来てしまったから、またロキソニン生活になる、、ま、仕方ないね┐(´ー`)┌)


お詫びの菓子折り買いに行かなきゃ、ね。



まさか、1年で2回もコロナにかかるだなんて。。

1回目よりは症状は軽かったけど、長引きました。

職場でも、事故休暇5日間から延長した人は1人しかいなかった。

いやはや、免疫力も回復力も落ちた(´;ω;`)


免疫力といえば、あたしはマンマサバイバー💦

来週術後4年目の検査があります。

造影CTと採血。

その翌週に乳腺科久々な受診です。

おっかない部長先生ね。


今回のコロナ療養、言うと検査受けられないかもな。。。

今日が‪Day.7、検査日は、、、Day13、かな。。




久々にお風呂に浸かりたいけど、疲れちゃうかな。

身体動かさないと、ね。

明日からまた5時半起きだよ!!