妖精♀️8日目 | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

妖精🧚‍♀️舞い降りて8日目。

久々に電車に乗りました🚃😊


昨日、夕方に菓子折り買いに近くのヨーカ堂に行ったんだけど、

なんか、歩くだけでフーフーしてしまう。

なんなら、ずっとワントラムだけで平気だった傷がメチャメチャ痛い(>_<)

重だるい感じ。

持っていたトラマールと療養期間は朝夜にしていたリリカを慌ててラムネみたいに口で溶かし飲みました。


そして、ほとんど喋ることなく1週間過ごしていたから、喋るだけでも呼吸が上がる(٩Üو)↑


いやはや、体力落ちまくりえーんえーん


活動耐性低下、状態です。



通勤に使ってたアイボリー色のリュックがだいぶ汚れたから、あまり使ってなかったanelloの紺色に変えました。

気分転換、です照れ照れ



社会復帰できる気がしない。

大丈夫かなあ。。。


とりあえず、行くしかないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



行ってきます(*`・ω・)ゞ