あれこれ記録しよ・・・・③ | よしりんのピアノライフ♪♪♪

よしりんのピアノライフ♪♪♪

自宅でピアノ教室を開いています。毎日の生活に追われながらですが、ピアノレッスンのこと、音楽活動のこと、本のことなど‥‥時々、気ままに綴ります‥‥♪

こんにちは♪よしりんです


5/18(土)ピティナステップみどりステーション、開催でした音譜

(1ヶ月前のことですねー滝汗)


N先生がステーションの代表で、私はスタッフの一員です。


地元の文化小劇場で開催で、こちらには、スタインウェイD274がありますスター


自宅教室の生徒さん3名参加です。

ピティナステップは、アドバイザーの先生からの講評が嬉しいです。

普段のレッスンで、私から言われていることよりも?

アドバイザーの先生の言葉に重みがありますので、生徒さんのこれからのピアノ練習に多いに役立ちますびっくりマーク

生徒さん達の講評を見せてもらうと、私の指導の学びにもなります。


ふむふむうさぎ

なるほどうさぎ


生徒さん達、継続表彰にもつながりますので楽しみです音譜

来年も参加に向けて一緒に進みましょうウインク