ハッピーちゃんのMOMED、

最近また、どんどんと進化していて、

他の追随を許しません!!

 

が・・・

ハピちゃんが元気すぎて、

 

毎日、マラソン(5キロくらい)、ピラティス、空手、酵素風呂、

パーソナルトレーニング、etcだけでは足らず、

 

サービスで

・MOMED合宿で先生やったり、

・無料リハーサルを、観客の分までやったり、

・海外の人のために、無料のいきなりライブやったり、

 

とかやってて、

気がつくと、今日は、そう、

MOMEDフェス2024の前日!!滝汗

 

まぁ、オンラインなんで&旦那さんのまいぴょんはしっかりしてるから、

前日でもチケットは大丈夫かな~とも思うけども、

売り出したのは、密かに昨夜。。。だったもんねガーン

 

そして、アナウンスは今日の午前中~ダウン笑い泣き

 

フツーなら考えられませんけど、

まぁ、とりあえず、売ってくれて良かったです二重丸ラブ

 

というのもね、

アローネスで配信してたMOMED道場の龍ワークやってみたけど、

これが本当にすごい!!

 

私多分、もう、ジストニア、ほぼほぼ気にならなくなると思う。。。

 

あとは、月光3楽章のアルベルティ・バスやなんかでは、

「指先の感覚」を、指先が取り戻すだけだと思うので、

CS60でこすってみようかな~な感じウインク

 

考え方だけ伝えとくと、

 

皆、背骨に龍がいる・・・(あ、怪しすぎる~)

なので、その龍を興せばいい。

龍=神なので、それで自分の神と繋がれる。

 

ということで、

ワークとか、龍MOMEDとか、あるわけ。

 

その、背骨ワークだけで、

私は、今までにない「脱力できてる感」を感じられました!!ラブ

 

本番は、多分全部やるので、とっても楽しみアップキラキラキラキラ

 

そして、これを自分のものにして、

生徒さんの能力アップもしちゃおうと思ってます。

 

結局ね、最近気づいたんだけど、

私、ピアノのお豆奏法がやりたいのではなく、

ツールとしてのお豆奏法。

 

私がやりたいのは、能力開発、だったんだなぁ・・・笑い泣き

 

と思ったひらめき電球

 

そのために、

・今まで高速学習法を学んできたり、

 

今だったら、

・魂の鑑定書作って方向性観たり、

・CS60で身体をゆるめたり、

・アローネスで、現実創造の理論を学んだり、

いろいろやってるんだなぁ~と。。目

 

関連記事:魂の鑑定書

 

そして、能力開発って、結局、

その人が自分とつながるところから、すべてが始まる・・・キラキラキラキラ

 

こういうことね。

 

そして、私は長年、本当のことを言うと「きついこと言う」と言われてきてて、

「じゃあ言ってあげないわよ」ってイラッとしてたんだけど、

 

これ・・・

本日、某セミナーで潜在意識を書き換えました!!ニコニコ

 

「無限神である私は、私の中の真実を、同じく無限神であなたと、

愛を持って分かち合います」と。。。キラキラキラキラ

 

これでだめな人なら、しゃーないな、というところですウシシ

私と波長が違うので、合う人のところにいけばいい。

 

ということで、私の内面が変わったので、また変化があると思いますキラキラキラキラ

 

★MOMEDフェス2024オンラインチケットはこちらから買えます。

 ※アーカイブあり。23日まで観れます。