追記有り!【サロン叶】魂の鑑定書~あなたの取扱説明書~ | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

田植えが終わって、ほっと一息・・・だったはず、なんですが、

結構バタバタしておりましたゲラゲラ

 

というのも、田植えが終わったとき、急に、

知り合いからのお悩み相談が!!

 

そう、田植えからのくら寿司の後、だったんだけど・・・びっくり

 

そして、ちょっとやりとりして、

とりあえず一件落着二重丸

・・・に見えたのですが、

 

どうも人生に迷っておられるらしく・・・えーん

 

数日後、頼まれて、魂の鑑定書を作ることになりました。

 

そして、久しぶりに、というより、

ここ1~2年でかなり進化した、

魂の鑑定書を作っていたのですが・・・

 

こりゃ~、人生大変だったね。。。ダウン笑い泣き

 

と思いました。

 

いやね、実はそれより前に、

鑑定予約が入ってたのですけれど、

 

よくある、

正確な出生時刻がわかりません!!

・・・てやつ滝汗

 

私の魂の鑑定書は、

・ホロスコープ

・数秘

・四柱推命

のいいとこ取りドキドキ

なんで、

 

まぁ、数秘には要らないとしても、

ホロスコープと四柱推命には必要、なのよね。。

(結局、全部出すのだな~爆  笑

 

特にホロスコープは、ハウスが変わっちゃうから、

正確なデータで出さないと、本当にもったいない!!

 

・・・ということになります真顔

 

そして、それを使って、

「どうなりたいですか?」というのがあれば、

聞いて、巻物の使い方を一緒に考えます。

 

なので、資料作ってから、数日寝かしますニコニコ

なにか湧いてくることもあるのでねキラキラキラキラ

 

さて、そんなこんなで、

ここんとこ、鑑定書づくりしてたんでした。。。目

 

でね、鑑定書、3万円なの。

 

私、よく「占ってラブラブ」と言われるんだけど、

タロットもできるけど、

その魂の鑑定書が一番オススメなの。

 

抜けがない、というか。。

1回出しとけばいいし。。。

 

あとは、タロットとかで、内観していけばいいわけだから。

 

でも、軽い気持ちで占ってと言われて、

「3万ですよ」と言ってびっくりされたら嫌なんで、

「高いんで~」とか言って、笑って済ませてたんだけれども。。

 

今回、考えを改めました真顔

 

私自身は、かなりお金かけて学んで来てるんです。

 

そして、そのいいとこ取りを研究してるものなので、

これは、世の中に出そうアップキラキラキラキラキラキラ

と思った次第です。

 

それで、今んとこ、1人分作るのに結構時間かかってるから、

「う~ん、3万円でいっぱい来たらしんどいかもな・・・」

とも思うんだけどね滝汗

 

まぁ、しばらくは、少数だけの鑑定で、

3万円でやらせていただきますわ。。。

 

しかーし。

 

サロンのホームページが進まんぞーいビックリマークびっくり

なんとかせねば。。

 

とか言いつつ、今、ブログ書いてます~ゲラゲラ

 

まぁ、はじめの一歩、ということで、一応アナウンスね音譜

 

【追記】

セッションはめちゃくちゃ上手くいきましたキラキラキラキラ

 

そして、「潜在意識書き換え」のワークもつけたので、

それもデフォルトで付けることにしました。

 

時間は2時間は観ておいて頂きたいので、120分に訂正。

そして、お値段も35,000円にさせていただきます。

ただし、6月までは30,000円でさせていただきます。

 

詳しい値段表はこちら。