2024年 お盆 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

何もしていないのに重い。
 
お盆だった。
香りの良い線香を焚いた。
 
麗裟、
生きていたら20歳。
 
想いが深すぎて、
書けないよ。
 
 
両親が共に寝たきりになって、
もし、
ここに麗裟が居たら、
両親の脳内は違ったと感じたり、、、
 
 
病気は要因があって、
結果が病気。
 
癌は15年の歳月の末、発症するワケで、
今、癌になったから昨日できた、、
と言うワケではない。
 
時系列で、
逆算すると、
 
要因はS氏行動。
S氏がレイプしなければ、
麗裟は出来ていない。
 
レイプしなければ、
ラ-ラの人生奪われる事はなかった。
 
その環境で、
突然、母がリンパ腫になるとは
思えない。
 
父が、無農薬野菜作っていた。
家族達は、
無農薬野菜を食べていた。
 
病気になるリスク、低いわ。
 
 
父は実証だから、
脳梗塞になる。
 
母は虚証だから、
癌に、、
 
 
 
お盆になると、線香焚いて、
死界に居る大事な人達が、
家を間違えないように、、
目印。
 
線香焚かずに居たら、
麗裟の写真は無いけれど、
亡くなったインコ達の写真と、
 
麗裟に捧げたクリスマスの時の
ケ-キとお供えものの写真達が、
 
全部落ちた。
 
線香焚いてって言う合図だ、、と感じて
香りの良い線香を焚いた。
 
 
父の言葉、
「孫は可愛い。どんな子であっても、
 子供は可愛い。産んで欲しかった。
 財力が無くて育てられないというのなら、
 私達夫婦が養子にして私達の力で
 育ててあげる事は出来た、、、
 
と、
S氏が虚偽発信した2006年5/28以後、
両親が泣きながら、
行方眩ませた娘を想いながら
語っていた、、と
 
後で聞いた。
 
そいう手段があったのか、、と
当時も、今も
完璧主義過ぎるラ-ラは、
 
自分で全部しなければ、、
人達に迷惑かけられない、、と
そう思う脳しかなかった為、
 
親に言うとか、甘えるとか
脳内に考えすら無かった。
 
麗裟が居てくれたら、
両親は、
生き甲斐の1つになって、
病気と戦ったり、
元気へ導かれたと感じる。
 
ラ-ラの娘なのだから、、、。
ユ-モア持ってる筈よ。
 
 
S氏は、孫とどんな会話しているのかしら?
他人の人生壊して、
ご自分の未来を獲得し、
 
ラ-ラの両親から、
孫を抱く事を奪って、
 
ご自分だけは孫を抱いて、
 
どんなに気分良い事を獲得し
体験しているのかしら?
 
嘘は、バレなければ
自然ではない。
 
浄化もしない。
 
謝罪する気、無いのですか???
 
 
ラ-ラは、
未だ、徘徊する。
 
ラ-ラが外に出ないと、
ラ-ラの姿を見る事は無くなり、
 
どんどんS氏の天下にしかならない。
 
レイプした人が救われて、
レイプされた人は人生奪われる。
 
これが正しいと言われる程、
体の傷が増えていく。