元生徒のお母さまに声かけられ、、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

............日記........2009年1月30日(金)



RRが来る。

上京していた時の荷物も届く。


 

RRは、
まだ幼稚園に入ってる子供が居るので、
1時間半程度で帰ってしまう。


 

15時代でラ-ラのやる事が終わる。

 

17時から襲われるPTSDに恐怖を感じ、


だったら、
リスクあってもTさんの家に行こう、、と

動いてしまう。



歩いて2km以上離れたTさんの家に

向かう途中、
某お店に、用事は無いけど寄った。

 

すると、
元生徒のお母さま、GMさんが

ラ-ラを見つけ、、

 「まぁ!!! 先生!!こんな所でお会いするなんて!
     10年ぶりくらいかしら? コ-ヒ-しませんか?
     これは運命だわ」  

と、GM奥さんに言われ、

圧倒され、
苦手ではないけれど、
双子の生徒の事で、
幼少時代から中学時代まで
ラ-ラは、
GM奥さんに相当頼りにされ、
いろいろな事があった。


 

今のラ-ラは、
喋ってくれる人がいるなら
拒まないと決めているので、



誘われるまま、一作と言うお店に連れられ
 (ラ-ラは歩いていた)

コ-ヒ-をいただいた。


 

豹変しきったラ-ラ、

 

今まで、
可愛いスタイル。
リボンつけて、

ピンク・黄色・レ-ス・リボンが沢山の

ルックで居たラ-ラが、


喪服を着て、
髪の毛にリボンもなく、
メ-クもせず、
 

その姿に、
「一体、何があったの?????」


と、問われた。
 

もう、恥は捨ててる。


 

10年以上ぶりに会った、
元生徒のお母さまGMさんに

 

レイプされた事を告げた。


 

GMさんは、
結構年配のお母さまだったので
子供ができた頃、
いろいろな迷いがあったらしい。

 

ラ-ラの所にね
子供を預けた頃、

今時の子供たちにはどう接すればいいか?

とか、
いろいろ相談されていた。

 

もちろん、
ラ-ラの母親よりGMさんは年上。



突然のレイプ、
先生が、健康店のS氏にレイプされていた事を
GMさんが知った時、

 「私は大丈夫よ。誰にも口外しません。

  何でも語って! それにしても、なんて事!!!!!」  



GMさんも勿論S氏の事を知っている。

嫌いな人とも言っていた。



交流があった事は知らない。

だけど、
I市に住んでいれば、
どの人も、
知り合いの伝手を準じれば、繋がる。


 

「口外しないから、大丈夫よ!」 

 

と言うのではなく

 

むしろ、
口外してほしかった。



こんな事がI市で起こっていた事を

I市の人達に知ってほしかったから。


 

2045頃まで、
GMさんと話していた。



現在、双子娘さん達は(元生徒)
25歳。
3美ちゃんと同級生だったので、

ここでもつながる。


3美ちゃんと、GMさんの双子の娘さんは

同じ学校で過ごしているし。


 

家まで送ってもらった。


 

そして、
これからも、交流しましょうと
言われた。



21時頃、離れに戻って、
ゴ-ルデンレトリバ-あらし♀を連れて

徘徊した。



 

.........................................

 

まだ宇宙は見ててくれている、、
と信じたかった。

 

出会いは運命と感じている。

 

滅多に行かない場に行くと
再会とか、

 

その時間は外出しないのに、
したら再会とか、、

 

いろいろ起こる事があると思う。

 

どう感じるか??は自由だけど、
過去の財産と表現して良いのか
分からないけれど、

 

過去、とっても親身になって、
捧げていた方との出会い。

 

捧げなくて冷たくしていたら、
出会っても無視だろう。

 

喋る事で生きていると
人達は察知していないと思う。
喋る事は当たり前だし、
不自由ない生活の中で、
コレがエネルギーと
気付かなくても良いわけで、、、。

 

テンションが高い奥様で、
会話も捗った。

 

強い方かな??
と感じたり、

 

会話って、質が見えてくる。

 

恥を捨てているラ-ラは、
破壊している精神にも気づく。

 

もう、人達は、勝手な憶測で
レイプを想像され、
そちらの方が気持ち悪いので、
知らない他人から聞かされるより
自分で、事実を言った方が良いと
思った。