言葉は人を殺せる武器でもある  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..........日記......2009年1月19日(月)


 

午前、
いつもの精神系の疲労ではなく
体の具合が悪くなっていた。


 

具合悪いのに、
近所コンビニと、
お水を貰いにHス-パ-へ行った。


 

誰かに会いたい、
喋ってほしいとねがって。


 

RRが、
大阪の弁護士の所に行ったラ-ラを
心配して、
事情聞きたくて、
1430頃まで離れ家に来た。


 

その話を始めたら、
雷がドカドカ落ちまくって
すごい天気になった。


 

RRは1月18日生まれ。


まだ小さい子がいる為

土日は絶対、これない。


 

今日プレゼントを渡した。


 

いつまで渡せるのだろう? 

 

ラ-ラ自身の中で、命を感じていて、


来年は無い想定で、
頑張って沢山プレゼントを

用意した。


 

その後、
上越の某楽器屋営業Mっちゃんが
楽譜を持ってきた。


 

Mっちゃんと、
ピアノの話に燃えた。


この調子がいいんだ。
 

これが当たり前だった。

 

だけど現在、
音楽・ピアノを語れる人は
Mっちゃんしか いない。


 

音楽家K君は、
今日、都内に出かけた。


音楽が当たり前に日常であれば、

ラ-ラの病気は、
治るかもしれない、、と
音楽語ってる時に感じる。


 

人が来ると、落ち着ける。


 

人が居れば
元気になれたのだろう。



いや、

S氏が謝罪すれば、未来が見えただろう。




 

............................

 

具合が悪い程、無茶していた。

 

言葉で殺される。
良い言葉は、エネルギー上がるように、
真逆の、
汚い悪い言葉は、
人を殺す事も出来る。

 

生きた屍状態。

 

何の為に生きなければならないの?

 

毎日、ソコから始まっていた。

 

生きる事に対して、
誰よりも強いエネルギーを
持っていた分だけの、
喪失。

 

RRと出会ってから、
お誕生日プレゼントを
欠かした事は無い。


 

来年は、無いかも??
今年のプレゼントは、
その後生きる予定だった分以上を
捧げたいと、
無意識に動いていた。

 

残念だけど、
財産をも奪われたラ-ラにとって、
高貴な物を買う余力は、無い。

 

大事にしていた物を
いくつも、いくつも、
惜しげなくプレゼントにしていた。

 

近所コンビニは、
親しくしているオ-ナーと、
従業員の人達に会う為に行く。

 

何かを買う目的ではない。

 

コンビニで、買うモノは、すっと無い。


 

音楽話は、
ラ-ラを何かにひっかけようと
導いている感は、感じている。

 

ひっかかるだけでは、
ダメなんだ。

 

強引に引っ張られなければ、
自分の力で、人生辿る事は、
余力も気力も、
とっくに蝕まれたまま。

 

レイプだけだったら、
時間が解決したかもしれない。

 

レイプされて妊娠して、

 

S氏が虚偽発信して、嘘だけ発信し、
逃げた事件は、

 

信用していた感情分の傷を負った。


 

レイプは無罪って、、
無罪だから、
男性諸君!!!! レイプして練習するコトが
正しいって、

 

世の中狂っている。