卑猥だけの虚偽発信 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

........日記......2009年1月20日(火)



 

上京した。


RRが居たから1/18 

I市に居れた。


 

RRの誕生日だから。



同時にMさんの誕生日だから、

I市に居たくなかった。





午前、近所コンビニによって、

Eっちゃんに会ってから上京した。




 

.................................
I市に居る事が苦しい、、

 

I市に居ないと、
ラ-ラの姿を見る事が出来ないから、
ラ-ラが徘徊しなければ
誰もラ-ラの姿を見る事は
出来ない。

 

I市でヤられた"出来事" が、
残酷過ぎて、
ココに居る事が苦しい。

 

感情がぐちゃぐちゃ。

 

1/18、I市に居る事が
苦痛苦しみだけで、、、

 

感情とは、
想い入れた濃度分だけの
反応が起こるから、、

 

適当に祝っていたら、
適当分だけの感情にしかならない。

 

一生懸命祝っていたら、
努力した分だけの感情が
返ってくる。

 

良い方向で動いていれば、
良い思い出。

 

その当人に裏切られたり、
残虐な事をされた場合、
想い込めた分だけの
苦しみが、襲う。

 

関東圏に行きたがるのは、

 

信頼していたS氏にレイプされ、
妊娠した為。

 

初めての子を
強制堕胎手術させられた所が、
新宿だから。

 

ただでさえ苦しみだけなのに、
新潟県I市から、
東京都に無理やり行かされ、

 

麗裟を殺した。

 

S氏「近くのクリニックはダメだ!!!  
      「私(S氏)がレイプした事がバレる。
      「私(S氏)の顔が割れる。近県はダメだっ!
      「東京のクリニックを探してくれっ!
 
S氏が言った言葉。
ご自身が言った言葉。
レイプした事を自覚した言葉よね。
レイプしたのですもの!!!!

 

なのに、
2006年5/28、
S氏の虚偽発信には、
そもそもレイプでは無かった!!と言い切る嘘で
固められていた。

 

永遠の彼が居るのに、
永遠の彼と上手くいってないと虚偽作り、

 

彼とS氏は知り合いでもないし、
会った事もないのに、
S氏と彼は親友だったと言い出し(虚偽)

 

性欲だの、男ならトッカエひっかえだの、
当時50過ぎのS氏が作り出した虚偽は
卑猥だけで、
どうやったら、
そんな嘘を作り上げる事が出来るの?? 

 

虚偽発信内容の卑猥を
語るに時間が必要だった。

 

汚すぎる言葉、
ポルノ的な言い回し、

 

音声で言えない。