Mさんの誕生日  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..............日記......2009年1月18日(日)



何もない。

苦しい。


 

Mさんの誕生日。


何事もなかった頃(S氏にレイプされる前)

この日に合わせて、
ラ-ラの誕生日と
1か月遅れのクリスマスを
一緒にやっていた。



何をするにもMさん中心だった。


思い出が凶器になって、

死にたいメ-ルを送り続けた。


イライラし、
パッキングも できない。
 

徘徊した。


歩けなくなる。
 

具合悪い。


 

家に戻った時は、
電気消して、

 

寒い中、体をグーにして、
泣いて、
倒れていた。



Tさんから突然電話が来て、
 

 「来なさい」 と一言。


 

指令に従わないといけない。


 

運転して、
やっとやっと行った。



Mさんの誕生日という事を

Tさんも知っている。


 

いつも卵をくれる。

 

ラ-ラが卵が好きと言う事を、
知っている。


 

19時まで喋っていた。


 

楽しい話題ではない。

 

だけど、
喋ってくれるなら、
もう、何でもいい。



 

ラ-ラの母親よりも、
年上のTさんと共通な話題は、
難しい。



 

ラ-ラは受け身で、
いつもTさんの言う事を、
聞く事にしていた。



戻ってから夜中にかけて、

いつもの発作。


 

くるしい。


 

今日も強風。




 

.......................................

 

妻の誕生日が命日って魅力よね。
Mさんは事情知らないのに、
知らない他人が、台本作って、
虚偽発信を貫き通したS氏。

 

知らない他人が、面白おかしく作った虚偽だから
痛いワケない。
人間は、これ程までもの残酷な事が
出来る何て、

 

日本人魂など、どこにも無い人よね。

 

ラ-ラを傷つけ、
苦しめるだけでは足りなくて、

 

自殺して欲しいと平気で言う人。

 

死人に口無しだから、、と言って。

 

生きている事が、
S氏にとって最も苦しい事。

 

島さんに言われた言葉。


 

生きた証拠は、子供だった。
レイプされて出来た子の事よ。

 

誰もそんな事を教えてくれなかった。


 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。

 

妊娠した。

 

原因はここにある。

 

どれだけ虚偽発信しても、
嘘を重ねても、

 

嘘を重ねる程、嘘つきと言う事が
浮上する。

 

何もやってないと言うのであれば、
ラ-ラが苦しむ事もなく、
妊娠もなかったでしょ?


 

簡単な事が難しい。

 

人は、自分を守る為には
嘘を重ねなければならない。

 

嘘を重ねたくないなら、
レイプしなければいいのに。

 

レイプは、生きた殺人と同じよ!!!