待つだけの人生   | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

................日記.........2008年12月14日(日)



朝メ-ルが来た。
 

音楽家K君と、
些細に、
ドライブ予定があったけど、
無理になった。



絶望になった。

20時頃、来ると言われた。

 

まだ朝だけど、
20時まで待つだけの為に
生きていなければならない。


 

午後、徘徊していた。

 

インコの餌、買わなきゃ、、


ラ-ラに餌をあげなくてもいい、

インコ達には餌は絶対必要。



夜、部屋を暖め、

20時、音楽家K君が来た。

 

2230まで滞在してくれた。


 

もう帰宅するんだろうな、、
と思うと、怖くなる。


 

また1人になるのかと思うと。


 

K君に、
15杯くらいコ-ヒ淹れてあげた。

 

お持ち帰りコ-ヒも作ってあげた。


 

1人になって、
抑圧されている生活に、
苦しみだし、


自傷しても、過食しても、
 

満たされる事は ない。


 

ずっと苦しいだけしか ない。


 

12月は、クリスマス月。



クリスマスのPTSD傷、

だから、
反応してるのだろう。


 

12月、ラ-ラの誕生月でもある。


 

くるしい。


 

PTSD本ばかり読んでいる。


 

自分が学んだって、

 

逆に苦しむだけなのに。



 

............................

 

待つだけの為に生きている。

 

時間が、進まない。

 

1秒が、10年もの時間に感じる程、、

 

秒針が重い。


 

ドライブと書くと、
人達は、楽しい、と連想すると思う。

 

ラ-ラの感情は、
違うんだ。

 

何でも良いから、
時間を過ごさせて!!!

 

って感じで、

 

行きたいから行く、ではなくて
時間を進める手段として、
行こうと言われれば、
時間の恐怖回避の為、
行く。

 

夜来てくれると言われても、

 

朝言われて、朝なのに、夜の事しか
考えられなくて、
夜時間までの何度間もの苦しみが
始まる。

 

これ程、時間が怖いと言う状態、
精神薬が作用していた
という事を理解するには、
何年もかかった。

 

この頃は、飲んで居ない。
2005年11月頃から、止めたいと
動いていた。

 

S氏は「頼むから飲んでくれ!

 

と、薬は毒と言い切っているS氏に
言われた時の感情は、
残酷以外ない。

 

コ-ヒ-の量も凄いよ。
K君も沢山の悩みがありすぎる。
共鳴できる事ばかりだった。

 

ラ-ラ家から近いコンビニ経営を
ご両親がやっている為、
K君は、手伝わされていた。

 

ょって、深夜帯から出勤だから、
その頃、コ-ヒ-飲みに来る事が
度々あった。


 

PTSD本を、
どれだけ読んでも、
自身が納得しても、
解決ではない。

 

考える程、
傷が深まる。

 

忘れようとする程、
傷が刻まれる。

 

難しい状態。

 

見えないモノをアヤシイと
人達は決めるので、

 

説明に言葉が見当たらない。



 

レイプされると言う事は、
過去を壊され、
未来を奪われると言う事。


 

クリスマス、、
恐怖だけ。
苦痛で、残酷で、
喪失で、絶望なだけ。。。