TさんとS氏の関係 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

................日記.......2008年12月13日(土)



何もない。
太陽が居るのが 苦しい。

パソ開いて、
 

1530過ぎ、
Tさんから呼び出され

Tさんの家に行った。

 

ラ-ラが、
以前指導していたお母さんコ-ラスの
メンバーだったJちゃん奥さんが居た。

 

Jちゃん奥さんとも凄く親しくしていた。
 
 
 
 
 


Tさんの方が年上だけど
Jちゃん奥さんとTさん家は、近所なので

2人は日々交流していた。



Jちゃん奥さんを見て、

涙を流してしまった。


 

Tさんは、
ラ-ラが涙流すと怒鳴り、怒り、

 

「出て行け!!!」

 

と言われるので
ずっと我慢していた。


 

だけど、
Jちゃん奥さんは、ラ-ラの心に
触れてくれた。


 

世間の見方は、真逆だ。


 

ラ-ラは、
全く我慢してないとみられている。


どうして????

どうして他人が発信する性格を
決めつけるの?
 

指導者していたラ-ラは、
気丈だったわ。


気丈な人=幸せ=不幸知らず

ではないわ。


 

ラ-ラは、
我慢の限界超えて、我慢していたの。

 

だから、
こんな姿になって、苦しんでいるのに、


 

それでも 

 

 「甘えだ」 と言うの?


 

だったら、
もう生きる意味はないわ。



苦しい事を、我慢する人が良い人で、

苦しいと発信する人は、悪い人、、、

 

ですって。


 

じゃ、
悪い事をして、事件起こして、
人を殺したり、
事故して人を轢いたりした人が、

 

良い人で、
生きれる人って事???


 

泣いた。


 

ラ-ラが以前指導していた、
お母さんコ-ラスの奥さんで、

 

化粧品とケ-キのお店を経営している
Yさんのお店へ、
Tさんが連れて行ってくれと
言われたので、

 

運転して移動した。

 

Yさんとの再会も久しぶりだった。

 

ラ-ラの喪服姿に驚いていた。




何が起こったか? と、
察する事は、無かった。

 

Tさんを送って、
ラ-ラぼっちになって
1人で夜を過ごすと、


 

悲しくて、
虚しくて、、、



彼を待つだけのために

時間を捨てていた。


 

彼のメ-ル、
待つだけの為に。




 

...................................

 

世の中は、逆さま。
正しい事が間違えで、
間違った事が正しい。

 

悪い事が良い事で、
良い事は、悪い事。

 

悪い行動している人が、
黙っているだけで、

 

「良い人ね」

 

と、人達は言う。

 

間違ってるよ!!!と発信した人は、
文句を言われる。

 

いつ時代から、
逆さまになったの???

 

Tさんは、口が悪い事は、
周りの人達承知済。

 

それでも人達は集まってくる。

 

悪い人と分かっていても、
知り合いだから助けると
警察人達は、S氏に対して言った。

 

Sは知り合いだ!!
知り合いが悪い事をしたと分かっても
知り合いだから助けなければならない。

 

その言葉を聞いた時、

 

ゴ-ルだ、、

 

と感じた。

 

ラ-ラ家族は、I市で生まれていない。
途中からI市の人になった。
なので、
知っているのに、知り合いという括りには
入らないと言われた。

 

J奥さんとは、
ずっと交流する仲間と
出会った時から感じていた。

 

人の痛みが分かる人って、
ご自身も痛みを体験した事があるから、、

 

だから、
言葉の使い方、
接する方法に至るまで、

 

相手を敬い、傷つけない語りと
共鳴を自然に行う事が出来る。

 

Tさんに
「これでも食えっ!!!

 

と、腐ったチ-ズを投げられた時、

 

レイプされると言う事は、
そ-いう事なんだ、、、と

 

傷が開いた。

 

少なからず、、、
少し前まで、ラ-ラに合唱を
習っていたT奥さん。

 

女の嫉妬というモノも
感じた。

 

Tさんと大親友の大家さんから
「TさんはS市の事を愛してたんだよ!!

 

と聞かされた時、

 

驚きを超えて、
答えが見えた感じだった。

 

嫉妬、妬みを持ち合わせていない
ラ-ラには、
持ち合わせていない行動だから。。