大阪のO弁護士 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.............日記.......2008年12月12日(金)


 

やっとRRが来てくれた。

 

月曜ぶりだ。

 

ラ-ラの異変に、
RRは気づいた。



人間と会ってないから、

エネルギーも入らず、、、
仕方ない。

 

ラ-ラの姿。




大阪の弁護士Oさんが、
毎日メ-ルをくれてて
 

ラ-ラの心を安心させていた。


 

それでも、
PTSD症状が出る17時近くになると、

具合が悪くなって、
 

寝込む。


 

PTSDは、
多分、治らないと思う。



だれも居ないのに、

何の為に、生きるの?


 

くるしみ以外、何もない。



くるしいのに、
 

どうして 

 

ラ-ラを放置するの??




 

..................................

 

O弁護士には、感謝だけよ。
共鳴してくれた。
痛みを共有してくれた。

 

そこが無いと、
先の話が出来ない。

 

人達は、恐怖。
「アンタが悪い
と言ってくる人達は、
咄嗟の時の行動が
どうなるかなど、知った事ではない!!!レベルで
話してくる。

 

咄嗟の時、
人は、動けなくなるよ。

 

この話しを追求した所で、
幸せな人達に不幸話しても
通じないのと同じで、

 

人は、体験した事が無い事を
言われると、
攻撃しかしないと言う心理通り。

 

分からないのであれば、
何も言わないで!!

 

言われた言葉が、傷になるのよ!!!


 

些細なメ-ルであっても、
その文章は暖かいと感じたのは、
本心で書いているから。

 

傷付けようと決めて書く人、
心無視して、適当に書く人、

 

文章からでも分かるよ。

 

PTSD、、
体験しないと、分からない界よね。

 

言葉を聞くと、
忘れる事は出来ない。
記憶すると、
脳内で必要無いモノと
認識しない限り、
記憶は続くわ。

 

汚い言葉は、
汚い言葉の波動が発信される。

 

汚い言葉を浴びた人が、
元気で居れるワケないわ。

 

それだけ、見えないモノって強いのに、

 

人達は、平気で、
汚い言葉をラ-ラに吐き続けた。

 

ちゃんと根拠あるモノであれば、
自然に繋がる。

 

そんなモノ無い、適当で、憶測で、使う言葉は
エネルギー籠らないワケで、
今だけよければ良い、
対処療法に過ぎない。


 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。
妊娠した。

 

強制堕胎手術させられた。


 

全ての要因は、
S氏がレイプした事よ。