初めての婦人科検診は忘れる事は無い  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.............日記......2008年10月1日(水)



 

どうしても
2003.10/1(水)の事に脳がリンクし
フラッシュバック起こしてしまう。




 2003.10/1は、水曜だった。

 水曜は
 レッスンが沢山あった曜日だった。

 全員レッスンを変更して貰って、

 午前8時代の"はくたか" で
 新幹線乗り換えの
 越後湯沢まで行き、新宿へ向かう。



 

この日は、
ピンクハウスのロングワンピ-スに

エプロンドレスを上から着て、
 

午前から、
バタバタしてるラ-ラを見て母が


 「今日は早いのね?」 と、
 

まさか、
日帰りで娘が東京へ行くとも知らず、


 

ラ-ラが
ピンクハウスルックに着替えているので
松本の彼の所に行く程度に、
感じていたかもしれない。



I駅からはくたかに乗ったら

ラ-ラの席に男性が座っていた。


 

 「お間違えではないですか?」 と尋ね、


お互いの切符を見たら、
 

男性が正しかった。


 

ラ-ラの切符、同席だけれど、
日付が10月1日ではなく、
10月10日 となっていた。


 

完全に駅人のミスだった。


 

悪阻で苦しみ、
体が熱い状態のラ-ラが

 

切符を買いに行った時、
会話も苦痛だったので、
メモに書いて渡した。

 

 「10月1日水曜」 と。


 

しかし、
駅人は10/1と、10/10と入力ミスしたのね?

 

その時、
席が無いと言われた。

 

連休でもないし、
10/1平日なのに、、、、と疑問だった。



だけど10/10と入力していたなら、

確かに、
席が無いと言われるのも納得できる。


 

しかし、
その時は、そう思わず、、


 

現実、ラ-ラの席が無い。

 

ずうずうしく、
空いている席に座れるような
性格を持って居ないので、


9両歩いて、車掌さんを探した。


 

すると、
青ざめたラ-ラの姿を察し、

 

 「具合悪いのですか? 
  今は仮にここに座って下さい。
  空いている席を確認してからご案内します」

 

と言われた。


 

それよりも、
帰りの新幹線、はくたか
共に席が無いと確信したラ-ラは、

 

既に具合がもっと

悪くなっていた。

 

そこからスタ-トしてしまう。





初めての婦人科検診、

新宿△ビル内の
レディ-スクリニックでの診察、

 

女医だけと聞いていたのに、

 

2003.10/1は男性だった。



どうして????


 

後で知った。


 

無休のクリニックの為、
年2回程度、
女医が休みで、
その時だけ男性ドクターになります。

と。

 

抵抗ある場合は、
日程変えて下さいと。


 

そんな事、ラ-ラは知らない。


 

どうして??




もう屈辱は無理よ。



 

このクリニックの接待は、
完璧だった。

 

いかにも病院!
と言うシステムでない所を
選んだので、

 

正解だったと思った。



 

だけど、
幸せな事ではない。




2008.10/1朝からずっと、
その脳が何度も展開し、

 

診察は12時、
そして、
赤ちゃん殺す為の日程を別室で決めて、

 

手術前の
血液検査と言われ、血液取られて、


 

やっとやっとやっと
新宿南口に移動したのが、
16時代。


 

行きつけていたキハチに入った。

 

何も食べれない。

 

ただ、
座りたかったから。



コ-ヒ-が大好きなのに、

飲めない。


 

グレ-プフル-ツジュ-スを頼んだ。

 

S氏から、16:16電話が鳴った。


 

「"入ってるよ"といわれた」

 

 と電話で言ったら、

 

 怒鳴っていた。



 

どうしてラ-ラを攻めるの???


 

ラ-ラは被害者よ!!!!



 

その感情と、
これから新潟県I市まで
帰らなきゃという問題と、

 

東京駅に着いてから、
みどり口で席を貰う作業、


 

どれも、
正常体で元気なら、簡単なのに、

 

凄く遠く、
重く、
苦しく、、


 

それが待っていると思うだけで

 

倒れて、
意識無くしたかった、、


 

このような鮮明な記憶が外れない。



 

日記現実の2008.10/1、
関東圏に居る。


 

新潟県I市に居れないんだよ。

 

苦しいんだよ。

 

だから、
10月目前にして、
上京してるんだよ!


 

無駄なお金、
無駄な時間、

 

レイプされた為に、
かかっているんだよ!!!


 

1人で、
早めランチへ行こうと決めた。

 

1人で居れば、
フラッシュバックに苦しむだけ、


 

と思って、
行きつけレストランに行ったら


まだ1130なのに並んでいて

ラ-ラの前に、
ベビ-カ-持ったママ達2人組が居て、


 

赤ちゃん見たくないのに、
ラ-ラの前に
容赦なく赤ちゃんが待っていた。



ギリギリまで都内徘徊し、

そして、
新潟県I市に戻った。


 

そのまま、
近所コンビニで、トラさんが待っていた。

 

呼ばれたので行った。



益々苛立ちが混み上がり、
自分をコントロ-ルできず、

泣き崩れた。






 

.............................................
2003年10月1日水曜の事は、
忘れる事は無い。

 

例えば、故意的に
ブライダルチェックや検診したいな、、と
レディースクリニック行くのであれば、
何も問題ない。

 

残念だけど、
この日は強制的。

 

お腹に赤ちゃん入っているのであれば、
放置はダメでしょ!!

 

放置すれば良かったのか?
リアル時間で、現在2024年に思う事として
放置=出産
に至れた方が幸せだったと感じる。

 

音楽脳で、
コンサ-トスケジュールぎっしりで、
責任感強すぎるラ-ラは
当時、コンサ-トやレッスンへの
絶対完璧の責任だけを感じていた。

 

悪阻、、
既に始まっていた為、
どれだけも具合が悪かった。

 

JRチケットミスは、
どれだけの苦痛をラ-ラに示した事か。

 

当時、まだ北陸新幹線開通に
至ってないので、
乗り換えがあった。
徒歩距離もあった。

 

健康体であれば、
何も問題ない。

 

レイプ傷を抱え、
初めての妊娠の不安、

 

ここで留まらず、
強制堕胎への道は、

 

簡単ではない。

 

好きでもない人の為に、
どうして、
足を開かなければならないの???


 

愛する人との子だったら、
そういう恥ずかしい的な行為を
する程に、愛が深まると
感じた。

 

レイプされた人の為に
自身の体を蝕む行為は、

 

どれだけの負荷がかかったと思って???

 

母を騙してる感は、
未だ外れない。

 

母は、松本の彼の元へ
行くと思い込んでいた。

 

ピンクハウスルックになっている娘を見て。

 

ピンハルックにしたのは、
内診があるので、
ロングスカートなら、
恥じらい度が軽減されると
書かれていたから。

 

決して、
新宿へ行くから可愛いルック
という事ではない。

 

元々、こういう服しか持っていない。


 

何億回、書いても、
語っても、

 

癒えない。

 

浄化しない。

 

それ程の屈辱と、残酷だった。


 

クリニックスタッフさん達は
全員素敵だった。

 

ス-ツ姿で、クリニック感など
全く無い背景に、
助けられた感じでもあった。