ピアノ弾きたくないって、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...................日記.........2008年7月5日(土)



昨日は徹夜した。
無茶しか許さない。

そんな感じ。



スタジオで徹夜した。
ピアノ、、弾きたいんだろう。

多分。



 

だけど、出来ない。







 

............................................

 

ピアニストが
ピアノ弾きたくない、
ピアノ弾けない、、って

 

どれだけ虚しい事か。


 

弾きたくてたまらない、
弾きたい弾きたい!!と
人生辿ってきたラ-ラ。

 

グランドピアノ持ってない時代が
長かった。

 

本物のピアノ弾きたい!!と思う念が、
600km離れている場であっても、
「弾いてくれ

 

と頼まれたら、行ってしまったラ-ラ。

 

ボランティア以外ない条件で、
毎日のように富山県へ通ったラ-ラ。

 

ピアノ弾く為には、
どれだけの大事な事も犠牲にしたラ-ラ。


 

ここに、ピアノが居るのに、
弾きたくないって、、


 

そうなってしまうのは、
母性本能開花状態だからよ。

 

ちっちゃい赤ちゃんを放置したら
死んじゃうよ。

 

ママ疲れたから今日はお休みねって
出来ない状態が、
母性本能優位状態よ。

 

その本能をぶっ壊されたのではなく
奪われたのだから、

 

ピアノ優位だった人生を
根こそぎ奪ったのは、

 

S氏。

 

レイプしなければ、
こんな状態体験せずに、
ピアニストロ-どを辿っていた。

 

荒療治で、
スタジオノア、深夜帯予約し、
深夜帯全部レッスンと称して
ピアノと過ごしたけど、

 

寒いだけだった。
寒いとは、気温ではなくて、

 

感情。

 

弾きたいのに、弾きたくないって、、

 

変な日本語だけど、

 

ラ-ラは弾きたいと思っていても、
脳内は、弾くのではなく
子育て優位状態のまま。

 

不自然は、何も生まない。


 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされ妊娠した。

 

ここが要因。

 

妊娠難しい虚弱体質だったラ-ラが、
どんな思いで、
体の改善に努力した事か。

 

レイプで、妊娠って、

 

体の改善努力した分以上の
悔やみ、苦しみ感も加算され、

 

生きてきた事を否定しないと
やってられない状態が
ずっと続いていた。