被害者に向かって心無い輩達の言葉は自殺へ誘導 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.........日記.....2008年7月5日

 

・・(手紙)・・・


この、苦痛だけの人生を
S氏が生きている期間だけでなく、
S氏の遺伝子を持った人たちにも

残す事にします。



過ちは誰にでもあるなら、
その過ちを修復しなければ、
傷口は開いていくだけです。

誰かがしなければなりません。


ラ-ラはS氏との交流の中で、

S氏を信用して、
いろいろなことを語りました。

 

S氏もラ-ラに語ってきました。



ラ-ラの父は、 

 「人のやりたくないと言う事を、
  人が、嫌だなぁと思う仕事を自らしなさい」

 

と言っていた。

 

中学時代、
掃除の場所を決めてる時、

 

絶対イヤがられた所がトイレ掃除だった。

 

クジにしたり順番にしたり、
それを決めるまで
クラスメイトは嫌々だ。

 

であれば、自ら 「私がやる」 と言えば、

 

仮に、
クジで当たってイヤな思いをするよりも
自ら選んで、責任で動く事が出来る。


 

それ以上に、
人達が嫌がっている仕事なので
みんなから 
「ありがとう」 の目で答えてくれる。


 

父の躾の1つだった。

 

人達が嫌がっている事を自らやりなさいって。


 

限度があるわ。


 

S氏は自らレイプした事から逃げているだけ。


 

何も処理されていない。

 

他人が巻き込まれて、
苦痛だけの人生を
S氏の代わりにさせられている。


 

S氏が処理しないなら、
S氏の子孫の代に
受け継がれるのは筋ですね。



そう助言した大人が何人も居た。
 

ラ-ラは 
 「これはS氏がしでかした事だから
  他人を巻き込まないで」


 

と言っても、
既にそれじゃ済まないって。

 

ラ-ラの家族が巻き込まれて、
苦痛した事や、

関係ない人をとことん引っ掻き回した

S氏の家族がした事に対して、
答えなんだって。



ラ-ラは麗裟のママなので、

ラ-ラが考えなくても、
脳が異変を伝える。


 

子供が亡くなった日とか、
体が反応してしまう。



何十回も体験してきた。
麗裟の誕生日を迎える前の週、
ラ-ラの体はイライラ続き、
 

泣く場所探して徘徊した。


 

夜中であっても、
それは世間が考える夜中で、


ラ-ラの体は苦しみ続け、

家には居られない。


 

この姿をS氏は、
しっかり見る必要があります。


 

ラ-ラは目線など、
人と合わせる事もなく、朦朧しながら歩く。


 

人達は、
異常としか見てないのでしょう。

 

ラ-ラから言わせれば、正常ですが。


 

子供殺されて正常でいる人を
早くラ-ラに会わせなさいよ。


 

太陽が居るともっと苦痛だわ。



S氏なら理由を知っている。

そして、
S氏は加害者なので、小作なマネをして
周囲に助けられるのでしょうね。


 

受刑者は、
全国の人間の税金でのほほんと生きて、、

 

3食たべさせて貰い、
病気になったら
治療費も出して貰える。


 

眠る場所も、
食べる事も、仕事も、


全部手配して貰い、

洋服も買って貰える。


 

加害者には未来が続く。


 

被害者はどうなの?

 

財産失っても、
何も支援すらなく、


人達が知った時、
人達は、加害者の心無い言葉により
傷つき、

人前に出れなくなり、
仕事も奪われ、

生活難になる。



言葉の暴力って、

体の傷より濃い。


 

記憶は消えない。


消そうとすればする程、

鮮明になる。


 

ラ-ラの傷は益々深くなる。



事件の日に向かい合わない限り

人生は、繋がらない。



ピンクハウスルックをしたら、

その格好の時に、
レイプされた為に
思い出して苦しみ、


 

着れなくなった。



ピンクハウス、
S氏のお店の常連のひろ〇さん

みたいな格好よ。


 

独身の頃からひろ〇さんは人に見られていた。

 

ラ-ラは、
小さい頃からレ-スリボンが大好きで

レ-ス・リボン沢山の洋服を着ていたら
  

 「ラ-ラちゃんみたいな格好の人が居るよ」


と、よく言われていたわ。
 

ラ-ラより年上のひろ〇さん。

 

ラ-ラは、
バイト先で、よく見かけたわ。


ラ-ラを知って居る人から
 

 「ラ-ラ、ピンハ着なくなったね」 

 

と言われた。



確かに、メゾピアノのミニスカ-トしか

はかなくなったしね。

 

レイプされた後は。


 

レイプされた日に着ていた
ピンクハウスドレスを見ると、

 

吐き気がきて、正気失う。

 

あんなに好きだったのに。



克服しようと頑張ってみたけど、

喪服以外に魅力感じない。


 

なぜ世間人はピンクを簡単に着れるの?
なにがそんなに幸せなの?

 

と、
吐き気がくるようになってしまったわ。


 

以前のラ-ラみたいな、
可愛いルックの人を見てても

 

 「ラ-ラもあんなスタイルだったのよ」 

 

今度は涙が零れだす。


 

今は、
どこをどう見ても可愛いなんて言えない。


目線も合わず、

きっと別の意味で有名でしょうね。、



折角女の子で生まれたのに、

女捨てなければならなくなった。


 

S氏の失態の為に。



殺害出来る人が羨ましい。
 

殺害方法を指導されたいくらいよ。



出来なくて我慢してる人は、
もっともっともっと苦しい。
 

その苦痛は、
加害者の心ある謝罪が
来ない限り終わらない。


 

終わったとしても、
輝いていた筈だった6年間は返って来ない。


 

監禁された状態で、
人生奪われた事は、取り返しがつかない。



S氏とラ-ラの赤ちゃんは、
誰にも手を合わせて貰う事もなく、
誰からも可愛がられる事もなく、

無惨に殺された。



レイプされて出来た子だけど、

命には変わりない。



その念は、S氏が死んだって、

永遠に残るわ。


 

ラ-ラは今なら分かる。

 

どうして善光寺で具合が悪くなったか?



吐く習慣ないのに吐いたり、

倒れたり、
我慢強いラ-ラが
 "横にならせて!!!" と、
うずくまったりしたのは、

 

麗裟の想いだったからなんだろう。


 

今も涙を流し、
ラ-ラの第1子だった子供の念は、


2人がしっかり手を合わせていかない限り、
消えない。
 

子供の 
「助けて」 とサインが

 

ラ-ラの体に現れる。


 

無視すると追ってくる。


 

覚えててあげないと子供が苦しむ。

 

ラ-ラはママだったわ。


 

ラ-ラがS氏を裏切って出産すれば、

 

現在の私の苦しみは、
S氏に代わってたわね。


 

某加害者が、女性を強姦殺害。

 

それに対して、
遺族の苦しみは癒えない中で

加害者の心無い発言
 
 「お前が娘を迎えに行かなかったから
  娘は強姦されたんだよ! 」

と、開き直って言った。

のちに、殺害された娘の母親は、

自殺した。

 

ラ-ラは共感した。

 

ラ-ラは被害者なのに、
心無いS氏たちが

発信しまくっている言葉に、

自殺へ追いつめられた。
自殺図った。


その言葉は、
永遠に、脳が動いている限り、
現在に繋がっている。

癒える日などない。

 

どうして?


 

ラ-ラは、
S氏をかばってあげたのに、

どうしてS氏は偽り並べて

ラ-ラを苦しめるの?


 

であれば、
ラ-ラを殺してくれた方が楽だわ。



死体になれば、

もう考えなくて済む。


 

死ねば、
わが愛する子供に会える。


 

もう絶対離さない。



ラ-ラの麗裟。

ラ-ラの宝。



どこで殺されてもいいように、

毎日、
S氏にレイプされてこうなった事を
記した証明する書類を持っている。


 

殺害されるより、
S氏が見ている前で、自殺したい。


 

最後の望み。


 

汚れた体は、元に戻らない。


汚れた体のラ-ラに、

触れてくれる人は、居ない。


 

レイプされたくて、
男性と会ってる女性が居るのなら、
会わせて下さい。




 

#レイプ #妊娠 #死 #自殺 #魂 #加害者 #悲しみ