ラ-ラが生まれた日 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

リアル時間で、、、
2019.12月30日になった。

 

深夜帯だけど、日付が代わり、
12/30になった。

 

レイプされる前までは、
12月30日と言う響きは好きだった。

 

だけど、
大晦日イヴで、学校も冬休み。

 

このタイミングで生まれたラ-ラは、
幼少時代から、この日に祝される事は
ほぼ無かった。

 

親も忘れている事が多かった子供時代。

 

1230の響きは好きだったけれど、

 

2003.9/7、S氏にレイプされ、
2006.5/28、S氏に虚偽発信され、裏切られてから

 

誕生日は、
孤独。
ずっと孤独。

 

人が居ても、共鳴を感じれない為、
ラ-ラが浮いてるみたいで、、

 

孤独感しか無かった。


 

 

精神薬代わりのコ-ヒ-とチョコを食べて
無理やり体を生かして生きるって、
愚か以外ない。

 

人は、

目的あるから生きるに繋がるのに、、、。

 


 

ラ-ラは、虚弱で生まれて、
生きる為に東京から糸魚川に引っ越ししてきて

 

ピアノと出会って、、、

 

中1になった時には既にピアニストになると決めていた。

 

ピアノがあるから
虚弱だった体を克服する事にシフトした。

 

無茶無謀が出来た。


 

レイプされると言う事は、
人生全てを奪われると言う事。

 

生きた殺人。


 

 

体験しなければ分からない事しかない。

 

無茶かもしれないけれど、
無理かもしれないけれど、

 

"レイプは悪い事、犯罪!" という事を
分かってほしい。



 

ラ-ラは、信頼していた自然食品店経営S氏に
2003.9/7レイプされた。

 

レイプだけでもショックで壮絶感なのに、
信頼していた人がレイプしたと言う事は、
信頼を壊され、裏切られ感も後で襲ってくる。

 

 

S氏は、2006.5/28、虚偽発信し、

 

「そもそもレイプでは無かった!」

 

と言い切る為の
噓を沢山作って、世間に発信した。

 

発信した項目は、卑猥で卑劣で、
ラ-ラの人格壊す勢いの内容だった。

 

 

些細な濡れ衣着せられた時、
人達は、
それだけでも屈辱で苛立つと思う。

 

S氏は、デリケート部分のコトを
平気で虚偽作って発信した。

 

..........

 

新しい年がまた来るのね。

 

 

 

S氏がラ-ラをレイプした時は
S氏50代だったけれど
2020年になれば73歳になる年。

 

S氏の人生は続いた。

 

子供の結婚、孫が生まれ、、家庭の中では
至福人生が進んだ。

 

 

ラ-ラの家庭は、真っ暗のまま。

 

ラ-ラにだって両親が居る。
きっと、ラ-ラの子供を抱きたかったと思う。

 

人生1回のロ-ドの中で、
体験できる事の1つなのだから。。

 

父が倒れて寝たきりになったのだって
長年のストレスが加算され続けた結果
起こった事と思うわ。

 

終活というイヤな言葉があるけれど、
そんな事、まだしなくても良かった筈なのに。

 

父は、家族の為に、
無農薬野菜を大量に作り、
毎日畑に行き、大量の野菜を、
親戚や甥っこ、姪っ子にまで送る事を
楽しみに無茶して野菜を作っていた。

 

健康そのものだった。

 

なのに、
寝たきりになると言う事は、
日に日に老いていく姿が分かる程、
エネルギーを蝕んでいく。

 

 

そ-いう生活と全く縁もなくS氏は
楽しい事、自身の趣味を貫いて生きたようね。

 

S氏の自宅前に、畑が出来ていた。
その土地は、荒れてて、小さかったけれど、
荒れ放題だった状態に対して、
S氏は、
「いつか買いたい」と言っていた。

 

そのいつか、、が来て、買い取って
畑にしたんだね。

 

目にした時、苦しみにしかならなかった。


 

 

トラさんと絶縁になって10年も経った2018年、
トラさんが言っていた。

 

トラさんがS氏の自宅にお店を移転する為に
トラさんが雇われ仕事してる時、
S氏は、カ-ボ-イみたいな帽子を被って
洒落こんでカヤックしに行った、、と
トラさんは見て思ったそうだ。

 

その時は、トラさん、
S氏がレイプしていた事を知らなかったけれど、
S氏がラ-ラをレイプした事を知った時、
遊びに行くS氏を見て、
どの面で行けるんだ!!!!!! と。怒鳴っていた。


 

 

12/30、ラ-ラ誕生日。


 

ラ-ラの誕生日は、大晦日イヴ。

 

小さい頃から、この日に祝して貰う事が
無かった。学校も冬休みになっているし。

 

いつも孤独で過ごしていたので、
成人して、ラ-ラ自身が企画して
ピアノ仲間と過ごしたり、
2000年からは愛する彼と過ごす時間にしていた。

 

だけど、
彼と過ごせたのって、5回だけなんだよね。
2006年には、S氏の裏切り好意による
更に残酷が起こっていた。

 

人生時間、終わりがきます。



 

レイプされた人が
世間から白い目で見られ、

 

レイプした人は、未来が続くって
それは、逆でしょ?

 

何度考えた事か分からない。


 

謝罪してください。
時間の代償示してください。

 

今なら、言える。

 

レイプされて16年経った今だから

 

慰謝料、謝罪の意味を理解できる。

 

記念日になると、想いが強い分、
何かを求め、

 

そして、悲しくなっていく。

 

何事もなければ、
生徒さんや、音楽同志や、
彼と、
大事な記念日をワインで祝杯していただろう、、と。


 




 

#レイプ傷 #レイプ傷 #誕生日 #虚偽発信
#孤独 #畑 #記念日 #ピアノ生徒