大晦日 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

世間では、新しい年を迎える為に

動いている。

 

ラ-ラの親は、きちんとし過ぎる人達で、

いい加減な事を好まない。

 

父は職人だった。

母も洋裁系、華道系、芸術的な事に

携わっていた人で、仕事は細かく、

親戚行事の時などは、母1人居れば、

料理も完璧、片付けや掃除に至っても

相当綺麗に片付けて貰える、、と有名だった。

 

そんな遺伝子を貰ったラ-ラも

器用で何でも努力しこなしてしまう性質を
持ち合わせていた事を 今更だけど自覚した。

 

おせちを完璧に作り、

それ以外のごちそうも作り、

お正月の準備を完璧にこなす家庭で育ってしまった。


 

今更だけど、完璧は不幸と思う。

 

いい加減の方が生きれると言う事も

S氏にレイプされてレイプされた事から
連鎖した全ての体験で分かった。



 

今更だよ。



 

人生ロ-ドの中で、

大事にしていたモノに対して、

価値を失った。

 

人って、人と人との交流があるから、

楽しいに繋がる。

 

人と会うから綺麗なルックで行きたいとか、

綺麗にメ-クしようとか思うのであって

誰も何もないのに、綺麗にメ-クして

出かけようってならない。



 

生きてるのか、死んでるのか、

分からなくなる。

 

 

 

クリスマス期間、

ラ-ラの視線に子供しか入らなかった。

 

 

あんなに可愛い子供が家庭な居れば、

楽しくてたまらないだろうな、、って。

 

 

ラ-ラは洋裁も編物も得意だから、

楽しめただろうな、、とか

 

 

感じて自滅した。


 

人達が輝く時、卒業の時、入学の時、、、、

1つ1つの行事体験も出来ないまま

終わるんだよ。

 

 

孤独。

 

 


 

レイプされると言う事は、

生きた屍状態になる事。

 

楽しい事を選んだらいけないと言う意。

 

今日も、うなされた。

 

磁場がズレてる。




 

健康の仕事をしている人が、

命を殺した。

 

ソレを知ってても、お客さん達は

S氏の店で買い物する。

 

人間って残酷。

 

べつのお店で買えばいいのに、、。


 

いや、、、

どこでもいい。買う人が決めれば良い事だ。

 

ラーラが発信すると、攻撃しか来ない。

 

行動は、

そう言われるような事をしたから
結果なのに。

今日も泣いた。
泣き止まなかった。 

 

行き場が無い。

 

家族から、家に戻って来るな!と言われる。

 

これは、文句ではない。

 

当然と思う。

 

ラ-ラの家族だって、

家族がある。

 

弟ファミリーと、両親の家族がある。

 

現在、父が寝たきり病人になっている。

要介護4。

 

だから、家族にとって、時間は大事。

 

父は、生きている事を涙で表す。

 

だから、

 

レイプされたラ-ラは邪魔。

 

だから、

年越しくらい、穏やかに、家族だけで過ごしたい、、と

母が言う気持ちも分かる。

 

 

それが正しいと思う。

 

時間は有限だ。

 

人生時間も有限。

 

 

 

だから、

ラ-ラは、路上で時間を捨てて過ごせばいいと

何年も前から思っている。

 

レイプされると言う事は、

こうやって、家族の未来も狂わす。

 

ラ-ラの家族だって、

1人1人の時間と人生がある。

 

ラ-ラを構ってる時間など、無い。

 

 

だから、

望まない。

 

望むだけラ-ラ自身が哀しむだけ。

 

会話する人を求めるだけ

ラ-ラが悲しむ。

 

会話する人も、

一緒に食事する人も、

 

居ないのだから。

 

だから、

何も望まない、、と

2006年から、いろいろ願う気持ちを

願わない為に整理し、

時間かけて、7年も8年もかかって

希望は絶望、、と言い聞かせてきた。

 

 

希望していいのなら、

レイプされた人の気持ちを

 

ここで言えば、

ラ-ラの現状を

レイプしたS氏が、見て、知るべきと願う。

 

見ないで逃げるから、

何も解決されない。

 






 #レイプ傷  レイプ  #孤独 #絶望 

#大晦日 #家族 #加害者 #希望は絶望