S氏の誕生日 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.......日記....2006.4月16日(日)
朝、具合悪い。

 

S氏からの電話。出るか迷った。

 

1430、集合になった。

 

具合悪くても、話していたら
良くなってくる。

 

合唱の事も語った。

 

少し休んだ。

 

ゆっくり休んだ。

 

その後、10枚書いた手紙を渡した。

 

車の中でも、少し語った。

 

1920まで。

 

その後、強風の中、戻ってきた。

 

自宅に着いてから、
改めてS氏の誕生日デコレーションケ-キを
届けた。入らなくて、玄関に置いた。

 

S氏が出てきた。
「入りなさい」と言われ、
Mさんと3人で、バ-スディをする事になった。

 

2220まで。


 

具合悪くなった。

 

心が揺れた。






 

...............
この日の事も、忘れる事はない。

 

ラ-ラは、いくつもの仮面を
用度によって分けられていた。

 

師匠ラ-ラの時、気丈。ユ-モア。大胆。完璧。
S氏の店で、気丈、泣いたら店を出る。泣く事禁止。
Mさんと居る時、明るい。
彼と居る時、絶対レイプされた事は言わない事!

 

こんな感じで。

 

前日、3美とN子と過ごした事をS氏は知っている。
その時、どんな話をしたか?S氏は気にしている。

 

もしかして、バラしたのではないか?と。

 

久比岐野フェスティバル参加すると
安易に言うと、S氏は、治った!!!と
勘違いと勝手な思い込みをされるので、
言う事を躊躇うラ-ラも居た。

 

だけど、本来、毎年あるステージに
不参加の方が、不自然。

 

2005年から、吸い取られた心、感情は
悪化にしか進まず、
合唱もピアノも、余力すら無くなっていた。

 

S氏に呼ばれ、行く余力もない状態だけど
糸魚川では話せないので、上越へ向かった。

 

昨夜、24時過ぎてN子と3美と
ラ-ラのスタル-ムで語った事、

 

2人を帰してから
ラ-ラは10枚にも及ぶ手紙を書き、

 

書いた手紙を渡した。

 

S氏は、その場で読んで、
全てビリビリ破り捨てる。

 

毎回の事だけど
 (手紙を誰かに見られたら
 S氏がレイプした事がバレると言って)
何十時間もかかって書いた手紙を
破られるシ-ンは、心を傷つけた。


 

糸魚川に戻ってから、
S氏の誕生日用に注文してあった
デコレーションケーキを、
S氏の玄関に置いた。

 

ドアを開けて玄関に置いて出たのだけど、
呼び鈴しなくても玄関の音はするので、
S氏が出て来て、

 

既に1Fに降りて去ってるラ-ラに向かって

 

「ラ-ラ!!! 寄って行きなさい」と
2Fの玄関前から言った。

 

Mさんが居る時は、
Mさんを喜ばせなさい!! と
S氏に指令されていたので、

 

Mさんが喜びそうなケ-キを買った事を告げた。

 

ラ-ラは、家庭の愛とか、
自身の家では、なかなか体感出来ない環境だったので
温かく、賑やかで、愛情たっぷり系の家庭を
見る事が、苦しみになっていた。

 

いつから? と言われると、
麗裟を殺してから。

 

だから、子供とか、家庭とか、ファミリとか、
カップルに至るまでの、人の情がある所を
避けていた。

 

家庭を失ったから、見る事が苦痛、
そう感じて貰えればいいです。

 

だから、
Mさんがテンションあげて、
「パパちゃんパパちゃん」と、S氏にベタベタする
家庭シ-ンを見る事も辛かった。

 

ラ-ラにだって麗裟が居たのに、、、と
重ねて失った事にシフトするから。


 

早く戻りたかった。

 

22時過ぎるとMさんは休むから、、と
労わられ、ラ-ラは出される。


 

孤独になると、PTSDが容赦なく襲い、、
具合悪くなった。

 

ケ-キ用意しろ!と言われたり、
Mさんを喜ばせろ!! と言われたり、

 

他人の家庭を安堵にする為に、
ラ-ラが動かなければならない状態。


 

反動は、
自傷、暴食、、。




 

#レイプ #レイプ傷 #誕生日
#家庭 #亡き子 #PTSD