虚弱な故に、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..............日記...2006.1月6日(金)
1330お店に来いとS氏に呼び出された。
おもちとおでん食べさせられた。

 

喉痛かった。

 

昨日の事とか話していたけれど、
具合悪いのは、取れない。

 

イヴ、麗裟の為に過ごして欲しかった。
麗裟、1歳半になっている。

 

麗裟、殺されたけど、
ラ-ラの中では、生きている。

 

だから、
一緒に居て欲しかった。

 

お正月も、それが溜まっている。

 

弱くなっているのに気づいて貰えない。

 

18~24時、行きつけ美容院ママに家で
焼きそば食べて、編物をしていた。

 

美容院ママを見ると、
人生考えてしまう。



 

...................

 

とにかく焦っていた。

 

2005.12/24クリスマスイヴに
視点合わせて、2005年は生きていた。

 

亡き麗裟1歳のクリスマスをすると
目標立てて2005年、日に日に壊れていく
精神を保たせていた。

 

彼とも会わない。
麗裟と居たい。。


 

こんな感情になっていく何て、
母性本能の強く深い感情には
自身でのコントロール不可能状態だった。

 

やっとやっと生きていたのに、
S氏はクリスマス絶対しない! と言い切った。

 

2004年までは、毎年、S氏家族に招待され
普通にやっていたのに(S氏はお客さんとパ-ティと称して
        イベントを普通にやっていた)

 

最後まで待って、最後の期待が破れた時、
自殺に導かれた。


 

その後、年が明けても
更に意志が弱く、体も弱っていくラ-ラが居た。

 

麗裟に捧げられなかった事を
1月になっても、時間だけが進み、
ラ-ラの感情は、

 

12/24で止まったままだった。

 

問われても、返答もできず、
上の空と表現すればいいのか?

 

意志は、諦めていたけど、
その状態が更に強く出ていた。

 

少しの雨、雪に触れるだけで
喉が痛み、風邪菌が襲った。

 

2003.10/5、堕胎手術させられ、
抗生物質沢山使った事で、
折角ラ-ラ自身の体を虚弱から
改善完了出来たのに、
また、元に戻っていく状態に陥った。

 

S氏はレイプ加害者だけど、
麗裟にとって、父親。

 

だからか?
父親を求めるような、
体験した事がないコトなので、
表現が難しいけれど、


 

この仕組みも(遺伝子とか本能とか)
凄いなぁと、
体験して分かった。

 

父親との絆と言えばいいのか?
母親から生まれるけれど、
見えないモノで父親と繋がった子供の
見えない強い絆。

 

ラ-ラだけでケ-キ買ってきて
麗裟おめでとう! では、保てなかった。



レイプされる前時代、

結婚した事も妊娠した事もなかった。
恋愛では気づけない見えないモノって
妊娠した所から、男性との見えない絆が
できるんだな、と確信した。

 

だから、誰でも良いじゃん!には
至れなかった。

 

例え彼が事実を知ったとして、
ラ-ラが「今日は麗裟3歳よ」とは
出来ない。

 

結婚したら養子養女になって
意識は変わると思うけど、

 

見えない絆(子供との)に
逆らう事は、出来ないと、確信したから
ここまで苦しいんだ、と分かった。


 

行きつけ美容院ママに家に
頻繁行けるようになったのも
このタイミングだった。

 

ママ達は55歳で定年すると言っていた。
美容院へ行ってもママにやって貰えない
悲しみがあったけれど、55歳から自宅で
今まで出来なかった事をやりたい!と
ママとご主人のマスタは決めて
2005年が55歳の年だった。

 

だから、自宅にお邪魔できたし、
編み物やりたいと言うので教えに行けた。

 

この日は、賞味期限切れた焼きそばが
あるんだけど、食べていかない?と誘われ、
ラ-ラが作って3人で食べた。

 

その後、帰りたがらないラ-ラを
知っているので、編物していたら、

 

そういえば、1年前のこの頃、
一緒にオリ-プ石鹸作っていたRっちゃんが
突然逝った日だね、、、と
1周忌だから、遅くまで語り込んでいた。

 

死に対して、敏感になっていたラ-ラ。

 

Rっちゃんと2004.12/27、イグレックで
オリ-プ石鹸作ってるラ-ラ含めた4人で
忘年会、お誕生日会をしたわ。
(ママ12/24生.ラ-ラ12/30生)

 

Rっちゃん、少し浮腫んでいたけど、
元気だった。
年明けて直ぐに、「逝った」と
連絡が入った。



 

美容院ママの人生を見て、
ラ-ラは一体何をしてきたの?

 

今後も、何もなく、
生きる意味、ないよ!
生きてていいの?
葛藤が凄まじかった。





 

#レイプ #レイプ傷 #焦り #絶望