ラ-ラの苦しみに気づいて!! | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.........日記....2005.12月2日(金)
私の心に気づいて!
私の苦しみに気づいて!!!
私を生かして!

 

子供を殺した私に、
将来はあるのか?

 

返して欲しい。

 

S氏の名誉を考えて、殺した麗裟。

 

私の人生は、壊れた。



 

.....................

 

ドクタに言われた言葉。

 

ラ-ラは、自分の喜びの為ではなく
人の為に、
人達の評価に尺度を合わせて頑張るから
  (人達から無茶を頼まれた時、無理!と言えず
 全部完璧にこなそうとする)
無理がたたって燃え尽きてしまう。

 

仕事が出来る為、いろいろ頼まれてしまう。
よって、自分の事を後回しにして、
深夜帯になっても出来上がるまで仕事する。

 

体力消耗し、体調不全状態でも
「これお願い!」 と人に頼まれると、
引き受け、自身が動けなくなってても

 

「これお願い」と人達に頼む事が出来ない。

 

不眠になり、病んでいく。

 

ラ-ラみたいに頑張る子は、
周りの評価を気にする。

 

子供の頃から親や先生達の期待に
応える優等生。
社会に出ても、バリバリ仕事をする。

 

人に嫌われたくないので
(無理、、とか断る事で)
本音を言わず、弱みを見せない。

 

人にすがりたくても、抑え続け、
自分を抑圧する。
どんなに暗く苦しい状態でも
明るく振る舞って良い姿しか見せない。

 

それを一生続ける事は、出来ませんよ!


 

と言われた時、

 

言われた性質がラ-ラだから、
どう対処して良いか当時は分からなかった。


 

とにかく人達に尽くした。
自分を犠牲にした。

 

もっといい加減で良かったの?


 

混乱した。

 

その感情は
S氏にレイプされて
15年も経っていた...と気づいた最近、
やっと意味が分かってきた。

 

ラ-ラは、我慢しなくてよかったの?
たすけて!と言っても良かったの??

 

抑圧され洗脳された状態では
全く気づける環境は無かった。

 

だけど、
元々我慢強い性格と、
人達に辛い思いをさせたくないと思う心が、
我慢する事しか、考えられなくなっていた。


 

母性本能開花した後、苦しみだけで、
2005年は、「返して!!! 麗裟を返して!」と

 

叫び狂いたい状態から打破できなかった。

 

麗裟に会いに行って抱っこする為に、
逝きたい、、、

 

それしか方法が無い。

 

死んだ人は生きるに戻れない。

 

だけど、、生きた人は、自殺すれば
死界に逝ける。



 

レイプされた人は、汚れている。

 

人達に気づいても貰えない。
人達に助けても貰えない。


 

生きる資格は、無い。


 

毎日何度も繰り返された。


 

謝罪されていたら、
「ごめんなさい!!!!」と誠意持った心で
S氏の謝罪と代償があったら、

 

この問題は、解決出来た。

 

悪い事をしたのに、のほほんと生きて、
被害者ラ-ラは、

 

太陽を見ても、月を見ても、
春のお花を見ても、秋風を浴びても、
苦しみは消えない。

 

消える所か、年々重く苦しみにしかならない。


 

S氏
「もし、ラ-ラがバラしたら、200人居るお店のお客さん達は 
 苦しむ事になる。ラ-ラはお客200人を苦しめたいのか?
「ラ-ラがバラしたら、私は(S氏) 即離婚になる。
 ラ-ラは離婚させたいのか?
「ラ-ラだって彼と別れなければならなくなる。
 彼と別れるのはイヤだろ?

 

という感じでS氏に再三言われ続けた。

 

2005.12月初旬の段階で、
ラ-ラの人生壊れた、と日記に称してある。

 

2006.5/28、S氏の虚偽発信、裏切り行為の方が
何百倍も残酷な事をされるのだけど、

 

2005年の段階で、限界は、超えていた。

 

精神薬を1年半飲んだ事で、
感情回路まで壊れ、

 

とにかく苦しかった。





 

#レイプ #レイプ傷 #洗脳 #苦しみ