孤独にさせないで!!! | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.........日記....2005.12月3日(土)
AM壊れていた。

 

午後、S氏の店で、パン、シチュ食べさせられた。
1人で食べるより、人と2人で食べたい。

 

会話もしたい。

 

でも、
1人にさせられる。

 

RB、パッション、ヌ-スの結果を語った。

 

行きつけ美容院ママの家で、
編み物を、1目1目きちんと教えた。

 

寒いよ。

 

来週は、クリニック診察日。
水曜が1回飛んでしまう。



 

..................
クリニック診察日が近づくと、
荒れてしまった。

 

3人目のドクタと合わない。

 

精神系文献を2005年の段階で
数百冊読み終えていた。
その後(2006年以降)の方が
もっと増えるのだけど、

 

じっくり読む事は、出来なくて
斜め読みだったけれど、
全く知らなかった界を文献で理解に
発展させていた。

 

ドクタと合わないと病気が完治する事も
難しい事、承知していた。


 

言葉が汚くて、強くて、
男言葉みたいな、ドクタの言葉を
ラ-ラが聞いていると、言葉に刺され、
心臓の鼓動も限界になっていた。

 

診察日が近づいていた。

 

3人目のドクタと合わない。
ドクタは平気で「私と話したくなければどうぞ!」

 

と、ドクタ自身は曲げない質の人だった。

 

自分の言う事は正しい!
この薬イヤなら他に行け!!

 

と命令口調で言う人だった。
時間ばかり見て、15分経つと
「時間です」と言って出された。

 

心が傷だらけのラ-ラは、
命令口調、汚い言葉遣いを聞くだけで
揺れ出した。
心が、バリバリ破れていった。

 

若すぎるドクタが悪いというのではなく
せめて、寄り添った感じで処方して欲しかった。
共鳴もなく、
自身に自信が無いのか?威厳的な
言い回しで、人を平気で傷つけるドクタだった。


 

ドクタへの文句ではない。
いろいろなドクタが居るワケで、
初めて行った時は、
医院長が主治医だった。
そこから、2人変わった。

 

辛かった。

 

行き場が無くなっているラ-ラは
承認してくれる言葉が欲しかった。

 

宿泊するホテルは、ビジネスホテルに戻り、
狭い事に文句ではなく、

 

今まで安らぎが確保されていた事を
体験していたので、
何を見ても、負のロ-ドにしか
導かれなかった。

 

薬ももうイヤ。

 

飲むと、感情停止する。

 

孤独が怖い。

 

1人にさせないで!!!!!!


 

大人なのに、恐怖だけの感情に
恐怖を感じ、ビクビクしながら
1人で行動していた。


 

1人行動について、
全く問題なかったのに、
1人が良かったのに、


 

信頼していた人にレイプされてから、
辿った体験が残酷だけで、
何を見ても怖かった。

 

人間も、怖かった。


 

ラ-ラをぎゅっとして
「大丈夫だよ」と言われたかった。


 

だけど、
そんな環境は、どこにも無かった。


 

誰もがラ-ラを攻めた。

 

攻められるだけ、
死界に導かれた。


 

楽になりたい。






 

#レイプ #レイプ傷 #心療内科 #孤独