ヨガとクリスタルボウルイベントお知らせ | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

いつも読んで下さりありがとうございます🎵



昨日の投稿

珈琲断ちとその後~の追伸で

夜中にトイレに起きなくなったことと

あと、もう一つ!!


静電気を帯にくくなりました

特に車に乗り降りする時ドアに手をかけた途端

ビビッとなり、いつもワンクッションおいてからの動作になってましたが


珈琲をほとんど飲まなくなってから

静電気もだいぶ起きなくなりました🤗



さてさて、

毎年春と秋の2回、豊橋市雲谷町にあります

真言宗、普門寺でヨガとクリスタルボウルの

コラボイベントをさせていただいてます





今年は6月2日(日)の午後2時~に決まりました

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【6月2日のイベントは6月23日に変更となりました】

是非とも山寺普門寺にいらしてくださいませ💕



詳細はのちほど🍀




読んで下さりありがとうございました!





クリスタルボウル奏者

弘美