阿闍梨餅 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

皆様阿闍梨餅って食べた事ありますか?


この間百貨店の全国銘菓コーナー見てた時に発見ニヤニヤ




そう言えば小学校からの友達が阿闍梨餅してたなと思ってお連れ様に阿闍梨餅をIちゃんが推してたって言ったらじゃあ買おうって事になり、買ってみた(本当は我が四国銘菓母恵夢を探していたのだけど売り切れだった)。


もちもちした皮に控え目な甘さのあんこで、とても美味しかった酔っ払い


これは癖になるわ〜また見かけたら買おう。


日持ちしないのでお土産むきではないけど




話変わりますが昨日のセッションは弾き語りセッションで私も弾きながら歌ったのですが。


なんせポップス曲は初見でもどうにかなるので(問題は歌よ)正味練習時間はトータル30分程でした滝汗


問題は明後日のショパンなんだな滝汗


暗譜じゃなきゃここまで怖くないんだろうけど…ショボーン