セッションおわた | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

いい日旅立ち(山口百恵さん)

アローン(B'z)

硝子の少年(キンキキッズ)


の、3本。


とりあえず無事終わって。


それより大変なのは土曜の本気クラシックの演奏よ〜暗譜よ〜ソロよ〜きゃぁぁぁぁチーン


最後の追い込みとメンタル調整頑張りますゲロー


弾く曲はスケルツォなのに、コンチェルト1番の色んな人の演奏をお連れ様に聞かせてこの人は音色がどうでとか熱く語る私。


素人さんなのに、今まで一切興味なかったクラシックやのに、やめたれや笑い泣き


どうでも良いけど除湿も出来て冷たい風が出て来るやつが欲しい。