今日から熱海 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

工程としては。


静岡は由比の桜エビを食べて(5時起きゲロー)。


時間次第ではちびまる子ちゃん博物館みたいのに行って。







熱海の宿にチェックインして(毎年お世話になっているせかいえさん)。




ここは本当に良い宿よ〜ただ夕飯のお肉が我々物足りなくて今回海鮮にチェンジした…また後日感想書きますね(予約投稿なのでまだ現地入りしてもない)。


今年は花火大会開催日に当たらなかったので花火見に行かず宿にお籠もりしてゆっくり過ごす予定。


なのでDVD持参(オーメン2と3…いや、チョイスおかしいやろ)。


そして翌日御殿場のメゾンケイさんでランチして東京に戻る予定。




このレストランもね、ビューが素晴らしくておすすめ(ルー大柴みたいに言うな)。


週末大満喫予定爆笑