広島旅行記〜素敵宿編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

わざわざ宿の方が宿の外まで出て来てお出迎えして下さいました(少し前にもうすぐ着きますTELしたからかな)。


今日の宿はここ爆笑





リビングからは一面の瀬戸内海ラブ











寝室は2つありました。











正面から、一階の3分の2くらいのスペースがレストランになってます。



説明するまでもなく素敵宿。


江戸時代からの建物をリノベーションした1日1組限定の1棟貸切宿。


なのでレストランも夕朝食貸切です。


そして私の大好きな西島秀俊さんの映画ドライブマイカーのロケ地でもある宿。


おもてなしも素晴らしく、のんびりゆっくり過ごす事が出来ました。


テレビないけど元々私テレビあまり観るタイプじゃないから(映画はよく観る)たいして不便感じなかった。


こんな別荘があったらなぁ…って思いましたラブ


瀬戸内海の景色は熱海とか伊豆海と違って小さな島がポコポコあってなんか良い&瀬戸内海は生まれ育った海なので、なんだかやはりホッコリとした気持ちになりましたニコニコ